月曜日, 7月 19, 2010

Mon, Jul 19

  • 23:54  @superkame 私も眠い。もう寝よう。  [in reply to superkame]
  • 23:40  感謝しないとね。 RT @da_camera: 帰宅〜! 飯食って帰る事、奥さんに言い忘れてた!! お腹一杯でも、用意してくれているご飯は食べます。 奥さんが怖いからだけじゃありません。 一生懸命オレの為に用意してくれた人への愛情です。
  • 23:38  @gj417a おやすみなさい。いい夢を。  [in reply to gj417a]
  • 22:54  今週はずっとらしいですからね。体調に気を付けましょう。 RT @gj417a: この先思いやられますねー(´ε`) RT @BlueMoon55: ほんと。異常でしたね。 RT @gj417a: はー やれやれ長い一日だった(´ε`) しかし暑かったねー!!  [in reply to gj417a]
  • 22:30  お疲れさまでした。いい仕事ができたのですね。 RT @hommam: 終電待ち…。とにかく精いっぱいやった今日のお仕事。疲れた。でも、心地よい疲れ。働くってすばらしいと思わせてくれた皆様からの寄稿のおかげだ。あとは明日。  [in reply to hommam]
  • 22:28  ほんと。異常でしたね。 RT @gj417a: はー やれやれ長い一日だった(´ε`) しかし暑かったねー!!  [in reply to gj417a]
  • 22:25  また冷凍みかん。美味しい。さてウイスキー飲もう。
  • 22:15  これも素晴らしい。 RT @Bluebell_dream: ブログお蔵だし 以前の盛夏の頃の花アレンジの記事;夏色の元気が出るビタミンカラーの花アレンジ http://bit.ly/cgQDDe クリック応援もよろしくどうぞ♪ あぁ、ブログ更新しないとσ( ̄∇ ̄;)  #hana
  • 22:08  一昨年はベランダで育ててました。見つかるといいですね。 RT @Bluebell_dream: 私が見逃しているのかな?よく草花注意深く見ているつもりだけど露草見かけないです。好きなのになあ。RT @BlueMoon55: えっ、英国にはない?  [in reply to Bluebell_dream]
  • 20:58  素敵な色合い。RT @superkame: そそ。夢中になって撮っちゃう。T @cuttuc: 分刻みで変わる色合いがいいよね!RT @superkame: 1分後の19時22分の西の空。 #mysky
  • 20:56  えっ、英国にはない?RT @Bluebell_dream: わあ、涼しげで可憐ですね。そういえば英国では見かけないです。 RT @BlueMoon55 RT @kaorikato: 鮮やかですね。 QT @BlueMoon55
  • 20:53  こんばんは。北海道を連想します。完全休養でリフレッシュしました。RT @Bluebell_dream: おはありでした♪こんばんは!ラベンダーの香りや色に癒されます♪3連休はいかがでしたか? RT @BlueMoon55: おはよう。ラベンダーもいいですね
  • 20:49  RT @kaorikato: 彩雲…本当に美しいですね。はじめて見ましたQT @sou1rou 横幅が1600もあるので、うっかり携帯などからアクセスしないように要注意です。
  • 20:47  朝の楽しみ。 RT @kaorikato: 鮮やかですね。 QT @BlueMoon55 際立った青さですよね。つゆくさが涼しげ
  • 17:31  RT @ebook_1topi: 両社の電子書籍ソフトを組み合わせて、書籍ビューアと雑誌ビューアを統合したアプリとして出版社に提供 :モリサワとヤッパ、電子書籍事業で提携 - ITmedia News http://r.sm3.jp/ifc
  • 17:05  @kfuys お疲れ様でした。  [in reply to kfuys]
  • 15:18  @myrmecoleon そうですよね。知識を集約して、取り出しやすくすることだと思ってます。  [in reply to myrmecoleon]
  • 15:04  すごい。熱中症に気を付けて。RT @LLikappy: 暑かったなー。でも20kmは走ったー。
  • 14:22  調べ方案内でいいの? RT @myrmecoleon: レファレンスとは利用者本人がレファレンスブック等を活用して自分で答えを見つけることも含むなんて話もある。職員が直接当たらなければいけない時点で次善なのかもしれない。 RT @atomboys: #jlastepup  [in reply to myrmecoleon]
  • 13:31  RT @minoguchi: RT @MurakamiShinyu: 「CSS組版ブログ——EPUBやCSSと日本語レイアウト、XML組版、AH Formatterについて」というブログを始めました。どうぞよろしく:http://bit.ly/9QDaYs
  • 13:23  おお、外は33℃。直射で50℃。
  • 12:17  午前中に1時間ほど日向を歩いただけでかなり体力を消耗したみたい。
  • 12:14  RT @NHK_PR: 総合では16:00「爆問学問×JAXA 2010年宇宙の旅」を再放送!(一部の地域は別番組となります) 。一方、BS2では16:05「平成若者仕事図鑑▽ボクの技術が宇宙を飛ぶ!ロケット組立作業員」…って、ロケットかぶり…いったいどっちを(>Д< ;)
  • 10:56  家族団らんで映画を見るのも飯ですね。 RT @kana_10_k: スターウォーズは何度見ても楽しめます。父が登場人物について「これは後で○○するやつか?」「こいつが××か?」と何度もきくので弟が笑いながら解説してました。母は覚えられないみたい(笑)@BlueMoon55
  • 10:54  際立った青さですよね。 RT @hommam: なんという「青」だろう… RT @BlueMoon55: つゆくさが涼しげ  [in reply to hommam]
  • 10:52  好きな仕事、はかどるといいですね。 RT @etomaki: 連休最終日、今日も張り切って仕事します♪
  • 10:48  ふむふむ。 RT @superkame: もう Twitterは日本のギャルに浸透しないんじゃないかと思う4つの理由 http://bit.ly/a61e34  [in reply to superkame]
  • 10:34  遠くに富士山がうっすらと。
  • 09:41  つゆくさが涼しげ
  • 09:38  暑いので、ちょっと森林浴
  • 08:52  ベランダに出ただけでジリジリと焼けそう。
  • 08:26  @mic_k004 盆地の暑さは際立ってますからね。こちらもまだ湿度はそんなに高くなってないかな。  [in reply to mic_k004]
  • 08:18  @mic_k004 いきなりの猛暑。外出の時は熱中症予防が必須ですね。  [in reply to mic_k004]
  • 08:07  @mic_k004 おはようございます。今日も暑そう。  [in reply to mic_k004]
  • 08:04  @kana_10_k おはようございます。遠いからなかなか行けませんからね。スターウォーズまとめ見でしたか。  [in reply to kana_10_k]
  • 08:00  @noosannoosan おはようございます。今日も青空。  [in reply to noosannoosan]
  • 07:59  @xn9nex おはようございます。心地のいい朝。  [in reply to xn9nex]
  • 07:57  @shin1960 おはようございます。よく寝た。  [in reply to shin1960]
  • 07:56  @aquall おはようございます。ちょっと焦りますね。  [in reply to aquall]
  • 07:52  おはよう。ラベンダーもいいですね RT @Bluebell_dream: Good morning!バラが終わってラベンダーがわがやの花壇では花盛りです。 このところの強風でバラの枝がダメージを受けました。ユリの芽はすくすく。 #ohayo #followmeJP #hana #  [in reply to Bluebell_dream]
  • 07:48  目が覚めた。寝坊した気分。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: