月曜日, 11月 01, 2010

Mon, Nov 01

  • 22:48  Ubuntu用のsugarsyncソフトはないのか。残念。
  • 22:33  そんな機能が。 RT @miho3783: これ便利そう! RT @36_104K2: 今日買ったプリンタにはメールアドレスがついててそのメアドに送信すれば印刷してくれる。なのでiPhoneやiPadからも印刷が簡単。これマジでいいよ。
  • 20:28  帰宅しました。歩くと暑いくらいでした。
  • 19:30  照明付きアドバルーン? RT @nanami0115: あぁそうかも… RT @MIYAKOSHOUBIN: アドバルーン?今時、しかも夜にRT @nanami0115: 何?何? RT @ats2639: 東 の空に浮かぶ謎の物体。 http://bit.ly/9KXzkr
  • 19:15  帰ります。今日は早く家に着けそう。
  • 09:22  計画が微妙にずれてきた。目標を再設定しなければ。RT @etomaki: 今日から11月ですよ〜♪今年も後2カ月!さて、2カ月で何をやろうかな。。。今日は2カ月間の目標設定の最善の日です!
  • 08:38  あれれ。外回りかな。RT @lily_2007: 品川ついたら今度は山手線止まってるし
  • 08:14  皆さん、気を付けましょう。> iPhoneにパスコードロックを無効化する脆弱性(ニュース) http://bit.ly/9BueAP
  • 08:05  日本でももうすぐ。> ソニー・エリクソン、Xperia X10シリーズへのAndroid 2.1アップデートの提供を開始
  • 08:00  面白い。> PRX//学校だけでなくビジネスでも活用できる! 「意味順ノート」で言いたいことを超整理|消費インサイド|ダイヤモンド・オンライン http://bit.ly/dpPnO4
  • 07:54  知らなかった。> 文具券が2010年末で利用終了、「有効期限に関わらず」発行元呼びかけ http://bit.ly/cNteJI
  • 07:49  もう11月なんですね。今年もあと少し。
  • 07:46  可愛いケーキ。RT @Bluebell_dream: Pretty!? Halloween cup cakes
  • 07:20  鬱陶しい朝ですが頑張っていきましょう。では、行ってきます。
  • 06:30  おはようございます。今日は嵐?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: