日曜日, 1月 16, 2011

Sun, Jan 16

  • 23:58  雨が降ったら雪になるでしょうね。スキー場の寒さのほうが耐えられるような。RT @rieron2: 雪降ってないけど、雪の匂いがするそうです(曰く三女)。スキー場では寒くないレベルなのに、何で街中だと凍死しそうなくらい寒く感じるんだか。理由はわかってるけどもさ
  • 23:49  しばらく大変ですね。RT @LLikappy: 今年度の受験、昨日から始まって来月末まで断続的に続く。長いなあ〜。しかも学校が微妙に遠くて実技は大荷物をゴロゴロ引きずって行くので宿泊だ。ふぇ〜。
  • 23:46  インストールしてみました。便利そう。RT @berryfeel: 見てるページをさくっとPDF化してくれる。いいかも。>Web2PDFConverter - Chrome Web Store: http://bit.ly/gF5kfI via @addthis
  • 20:58  ちょっとアップすぎ? http://instagr.am/p/BCsY1/
  • 17:29  今日は風が冷たかった。 http://instagr.am/p/BCiqU/
  • 16:52  いい雰囲気。 RT @kfuys: Just posted a photo http://instagr.am/p/BCc14/
  • 16:48  素晴らしい。 RT @kana_10_k: ステキw RT @Hiyoko_T: あははすてきw QT @natsuki90: スロットマシーン
  • 16:46  素敵な日の入りですね。 RT @kayjay36: Yokohama http://instagr.am/p/BCew9/
  • 16:33  こんなのが。 RT @Yomiuri_Online: アンドロイド/アイフォーン向けアプリ『とある美琴の目覚時計』リリース。http://bit.ly/ghNyw5
  • 15:44  ジャンプ忘れてた。見よう。RT @kana_10_k: なんだ、TVスキージャンプ見てるのかと思ったら、寝てるのね(^-^)おつかれさまさま
  • 15:39  色々巡ってますね。近いとなかなか行かない。 RT @kayjay36: 赤レンガ。 http://instagr.am/p/BCZGz/
  • 13:21  ハコベでしたか。ありがとうございます。RT @kasumikusa: @BlueMoon55 ハコベかな?犬ハコベかな?産毛までくっきりすがすがしいです
  • 10:10  ひっそりと。 http://instagr.am/p/BCHyL/
  • 09:51  風邪を早く治さねば。もう薬を飲んでいいのかな。
  • 07:14  おはようございます。こちらは零度。全国的に電車が遅れませんように。 RT @sanashiato: おはようございます。ただ今、奈良は曇りでエアコンの外気温表示はマイナス2℃です。京都市内は雪らしい…近鉄電車の遅延に備えて早めに準備します。今日もいい日にしましょね? #ohayo
  • 07:05  目が覚めた。起きようかな。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: