火曜日, 5月 24, 2011

Tue, May 24

  • 21:48  帰宅しました。涼しかった。
  • 21:20  また青い花。 http://instagr.am/p/EqLX5/
  • 21:07  RT @LLikappy: 業務は手順や役割分担を明確にしてタスクが効率的に流れる形になるまで明確にする必要がある。が、それが時間がたち担当が代わると目的を忘れて単なる作業の塊になっている事が多い。そうならないために、常に目的に立ち返り何を大切にすべきかを意識するまたは意 ...
  • 20:44  帰ります。今日もなんとか無事終わり。
  • 20:14  約 30 %の PC 消費電力削減効果が期待できます。 / Windows PC 自動節電プログラムについて http://htn.to/yhWw4X
  • 20:09  電子書籍にまつわる最新の動向 / ☆特集☆電子書籍の最新事情(2011年5月21日) | ビデオ | 世界は今-JETRO Global Eye オフィシャルチャンネル - オフィシャルチャンネル http://htn.to/bFJ8MH
  • 07:24  寒暖の差が激し過ぎ。強い雨でかなり濡れた。では、行ってきます。
  • 06:30  おはようございます。今日も雨ですね。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: