土曜日, 9月 10, 2011

Sat, Sep 10

  • 23:14  今日も早く寝なければ。
  • 20:36  帰宅しました。暑かった。
  • 19:27  仕事終わり。帰ります。
  • 16:32  RT @tzhaya: (続き)この国に、米国のNALやNIHが行っているような公的情報サービスはもう期待できないのだろうか。どこか一箇所で情報サービスがあればそれでいいのだろうか。今こそ、誰でも科学技術情報を自由に利用できることが求められているのではないのか。(了
  • 12:22  今日の昼は肉野菜定食。食欲はある。
  • 12:20  素晴らしい風景。RT @superkame: うちの娘のツイートをリツイートw RT @cocoooo_n: コスモス、咲きました。 http://t.co/CdZ6kPC
  • 08:43  絵になってますね。爽やかな朝。 RT @mistyflower617: 朝の日差しの中でゆっくりの朝が始まります。素敵な一日になりますように。 http://t.co/2692Y8N
  • 08:31  おはようございます。素敵な花ですね。 QT @Bluebell_dream: Floral hand bag ;For flower girls http://t.co/0E7CJMy  [in reply to Dream7bluebell]
  • 07:44  まだ熱が下がりきってないけど、元気を出して、行ってきます。
  • 07:37  BlueMoon55's select (Librarian) 紙が更新されました! http://t.co/LeZtVia ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @flyingcat0602 @ryouko1568 @michzurruh @libkgc
  • 06:57  おはようございます。よく寝た。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: