金曜日, 6月 15, 2012

Fri, Jun 15

  • 22:12  帰宅しました。休みだ。
  • 21:24  ほんとに。走るのも嫌。 RT @LLikappy: それにしても、筋トレって嫌いだ。筋肉を鍛えるのはダイレクトでいいのかもしれないけど、楽しさがないんだよなぁ。締まってくるのを実感して満足する、ってのはあるけれど、それだけだ。
  • 20:58  帰ります。長い一週間が終わり。来週に備えてゆっくり休めるかな。
  • 18:11  "目録に関する国際的な動向|国立国会図書館—National Diet Library" http://t.co/EWjuPoEI
  • 11:50  "電子書籍の納入義務付け 改正国会図書館法が成立  :日本経済新聞" http://t.co/RLKU4FC6
  • 07:45  "時事ドットコム:改正国会図書館法が成立へ" http://t.co/gXskRNXy
  • 07:39  BlueMoon55's select (Librarian) 紙が更新されました! http://t.co/89oD2Vpw ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @sayoko_san2010 @MAISTAMUSIC @kzakza
  • 07:21  爽やかな朝。今日は健康診断で、昨夜から飲まず食わず。では、行ってきます。
  • 06:31  おはようございます。金曜日。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: