月曜日, 10月 22, 2012

Mon, Oct 22

  • 23:47  楽しみですね。私も週末の話しのポイントをまとめねば。RT @nabeta: 今週末のお話の構成を考えている。Enju本体のほうも新しいネタを用意できそうです #nextl
  • 23:44  新しいiPod touchは、薄くて滑るのでカバーを付けたら、ちょうどいい厚さで手に馴染む感じ。スマートフォンの電池の減りが激しいので使い分けよう。
  • 23:36  さて、ウイスキー飲むかな。
  • 22:59  デザインもいいですね。RT @berryfeel: Cool(*´∀`*)>iPhone5より薄くて2回も充電可能な大容量モバイルバッテリー『ProMini 4000+』が登場!デザインもカッコいいぞ http://t.co/stIuysCB
  • 22:14  帰宅しました。歩くと暑いくらい。
  • 21:10  帰ります。マイペースで資料作りに専念できたけど、イマイチ満足できない。明日早々に仕上げなければ。
  • 21:07  RT @kindigi: 緊デジ版EPUB 3テンプレート(フィックス/リフロー)を公開しましたのでご確認ください。http://t.co/IXBxRxEq
  • 07:56  RT @weeklyascii: Nexus7やiPadを持ち歩くために開発された多機能2WAYタブレットバッグ http://t.co/WdP4WME1 週アスPLUS #asciiplus
  • 07:34  BlueMoon55's select (Librarian) 紙が更新されました! http://t.co/89oD2Vpw ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @sugino @wackunnpapa @archivist_kyoto
  • 07:32  今日も爽やか。今週は自分の仕事を片付けなければ。では、行ってきます。
  • 06:30  おはようございます。月曜日。眠りが浅かった。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: