金曜日, 12月 03, 2010

Fri, Dec 03

  • 23:12  凄いですね。RT @hoshibay: 「ニーチェ」、amzon11位だ!
  • 23:12  残念ですね。通勤で急いでたので写真を撮れなかった。RT @nanami0115: 大阪の御堂筋も同じ感じです。綺麗んですけど・・・残念ですね。 RT @BlueMoon55: 職場のまわりのイチョウの葉と銀杏が大量に落ちて、滑るし臭いし。
  • 22:47  何かの実 http://instagr.am/p/cW6B/
  • 22:03  風が強い。一気に冷えてきたような。
  • 21:26  職場のまわりのイチョウの葉と銀杏が大量に落ちて、滑るし臭いし。
  • 21:22  長い一週間も終わった。帰りの電車はよく眠れそう。
  • 08:29  有楽町はもう止んでいた。
  • 07:55  公取委「独禁法上問題なし」 - グーグルとヤフーの検索事業提携 http://bit.ly/h5KSaG
  • 07:53  ほほー。> 米Google、検索アルゴリズムを変更 - 評判悪い企業が検索上位に表示されにくく http://bit.ly/e6wkj1
  • 07:47  おお、怖い。RT @da_camera: 西の空がターミネーターの最後のシーンの様な色だ。
  • 07:45  電車が遅れるかもと思って早く家を出たけど、やっぱり遅れてきた。
  • 07:14  傘が飛ばされそう。負けずに、行ってきます。
  • 06:36  おはようございます。嵐ですね。
  • 00:20  まだみたい。RT @mana_luna: サッカーどうなった?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: