水曜日, 12月 08, 2010

Wed, Dec 08

  • 21:33  久し振りに外で飲んでました。帰ります。
  • 08:17  便利そう。> 動画ファイルをiPhone 4やiPad用に簡単に変換できる「EncodeiP」 http://bit.ly/i2FC6R
  • 08:03  富士山が見えるかな http://instagr.am/p/fYGg/
  • 07:42  西の空が明るくなってきています。遠くに富士山が。 #osanpocamera
  • 07:20  今日は着込んで。行ってきます。
  • 06:30  おはようございます。一段と寒くなったような。
  • 00:11  そういうひとときが大切ですね。RT @gj417a: 今日はいろいろしんどかったけど、最後についったーで和んだ(^-^) みなさん、ありがとうでした☆
  • 00:08  マニアックなコマンドですね。RT @berryfeel: メモ> IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ - Google検索で使える「AROUND」オプションって知ってた? http://bit.ly/gBEDIf
  • 00:04  こんばんは。そうなんですか。RT @kfuys: 明日は、ジョンレノンの命日かぁ〜
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: