土曜日, 3月 12, 2011

Sat, Mar 12

  • 15:27  一眠りして身体がずいぶん休ましました。家の中には転倒の危険なものがいっぱい。
  • 15:26  家族の普段と変わらぬ元気な顔を見てほっとしました。
  • 12:48  帰宅しました。昨日が36時間あった気分。
  • 12:06  そうなんだ。助かります。 RT @berryfeel: UstreamでNHKのニュースを見れます。どうかみなさん無事でいて。 ( #nhkgtv live at http://ustre.am/vmCj)
  • 11:59  京浜急行、特急に乗りました。これもラッシュ時間並み。
  • 11:40  京浜東北線、超満員。
  • 11:31  山手線、点検で運転見合せ中。
  • 11:20  帰ります。まず地下鉄は空いてた。
  • 11:15  3月12日(土)の国立国会図書館東京本館の開館と一部資料の利用停止について| 国立国会図書館-National Diet Library http://ff.im/-zpHO3
  • 10:41   3月12日(土)の国立国会図書館東京本館の開館と一部資料の利用停止について | 国立国会図書館-National Diet Library http://htn.to/gcd6Up
  • 07:22  朝食は赤いきつね。
  • 06:56  そうなんですか。あまり続くと「オオカミ」になってしまいますね。RT @an_cat: 関東地方に変更?緊急地震速報が不正確になっているらしいです。でも強い揺れがある場合もあるため、気を付けて欲しいとのこと。みなさん、気を付けて下さい。
  • 06:36  また長野で地震! 大丈夫?
  • 06:06  おはようございます。職場の椅子はやはり寝づらかった。
  • 01:19  月曜日の関西出張が行けなくなってしまった。
  • 01:02  毛布が支給されたので暖かく寝られるかな。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: