日曜日, 3月 13, 2011

Sun, Mar 13

  • 22:00  海外の行動にも感謝。政府も頑張ってる。みんなで被災地の皆さんを支援しましょう。
  • 20:57  そう思います。 RT @an_cat: どの政党だったとしても、支持率UPのためのパフォーマンスだと思うのですか?Twitterは自由な呟きがあるから楽しいのだと思うけど、現時点で批判するのはおかしくないかな?菅さんだって他の官僚の方だって一生懸命にやっていると思います。そう…
  • 16:55  子供も写真などをバックアップするディスクを買ってきました。単一や単二の乾電池や充電池は店頭にはもうないですね。
  • 12:03  NHK WORLD English http://ff.im/-zqohT
  • 12:03  雲庭 - KUMONIWA: 【iOS4.3】iPod Touchでホームシェアリング機能を試してみました。 http://ff.im/-zqohS
  • 11:28  スーパーは品薄になってますが水や非常食を調達しました。これから、お金で買えないものの保全準備をしよう。
  • 10:06  NHK WORLD English http://htn.to/Te2gmJ
  • 07:50  おはようございます。今日は快晴ですね。
  • 00:38  各地の被害を見てると私の状況は平和だったと感じる。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: