土曜日, 2月 25, 2012

Fri, Feb 24

  • 23:42  帰宅しました。ちょっと疲れた。
  • 22:45  帰ります。トラブルの復旧でこんなに時間になってしまった。今夜徹夜で作業する皆さん頑張ってください。
  • 07:57  便利そう。 / "iPhoneの世界: Safariで見ているページをPDFに変換する『URL to PDF』のBookmarkletを作ったよ" http://t.co/R7uyZZ8t
  • 07:54  "【Googleのプライバシーポリシー統合前に押さえておきたいこと】 オプトアウトアドオンと削除 -INTERNET Watch" http://t.co/eyCNNYGt
  • 07:38  私もです。おかしいですね。RT @berryfeel: feedlyを最近また使い始めたんだけど、tweet選んでコメント付加しようとすると入力欄が真っ黒になって入力できてんのかわからなくなり、キャンセルきかず送信のみになってしまう。わたしだけなのかな。うーん。
  • 07:37  BlueMoon55's select (Librarian) 紙が更新されました! http://t.co/89oHAvqq ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @hayashiyutaka @myrmecoleon @ib200574 @miyane_aki
  • 07:21  今日は次の仕事の企画をまとめる日。じっくり考えられるかな。では、行ってきます。
  • 06:31  おはようございます。金曜の朝。やっぱり眠い。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: