木曜日, 2月 23, 2012

Thu, Feb 23

  • 22:31  帰宅しました。歩くと暑いくらいでした。
  • 21:27  帰ります。今日は有意義な懇談会とあとの懇親会でした。前向きな人達と話すのは楽しい。
  • 20:12  "国会図書館が「東日本大震災アーカイブ」を構築、震災関連サイトなども収集 -INTERNET Watch" http://t.co/nFul1KIs
  • 07:59  ほう。 #fb RT @appbank: 論文検索: PubMed、J-STAGE、CiNii、PLoS同時検索アプリ。MendeleyやEvernoteなどとも連携 http://t.co/kxbxLVNt
  • 07:55  素敵。RT @2010808: あなたが大大大好き あなたの愛してるって気持ちや言ってくれた言葉が温かい いつもあなたの言葉と考えがここに在るよ あなたの目を思い出して 前を向いてる あなたがいつも見ていてくれてる (*^_^*)
  • 07:37  BlueMoon55's select (Librarian) 紙が更新されました! http://t.co/89oHAvqq ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ebookstokyo @bluemoon55 @gym64741 @libkgc
  • 07:21  今日は重要な会議と、外部との情報交換会。有意義な一日になりますように。では、行ってきます。
  • 06:32  おはようございます。木曜の朝。強い雨が降ってる。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: