月曜日, 9月 20, 2010

Mon, Sep 20

  • 21:53  月九の最終回も見られた。
  • 21:10  修理代が嵩まないといいですが。RT @kana_10_k: @BlueMoon55 高額な買い物だったので、不安です。ありがとう(^人^)  [in reply to kana_10_k]
  • 21:08  拡大すると範囲が狭くて。RT @kana_10_k: エコですかね(笑)いざという時は印刷物めくる方が見やすい派です、、電子化についていけないなぁ RT @BlueMoon55: 最近の携帯電話のマニュアルが薄いと思ったら、詳細はPDFなんだ。ネットブックで読むのはちょっと辛い
  • 20:42  最近の携帯電話のマニュアルが薄いと思ったら、詳細はPDFなんだ。ネットブックで読むのはちょっと辛い。
  • 20:40  あらら、それは大変ですね。RT @kana_10_k: 去年、買ったばかりの全自動洗濯乾燥機がエラー表示。説明書見たら業者に電話するようにとのこと、、、えーん。
  • 18:45  カーナビと携帯電話の接続テスト完了。インターネット接続で渋滞情報が反映される。ハンズフリーもなかなか便利そう。
  • 14:02  今日も買い物などで馴らし運転。
  • 09:56  両方が補完しあって。RT @maruyama3: 次世代型の図書館には、司書だけでなく、「ICT技官」が必要なんじゃないか…って思ってきた。ウチは館長が兼任してるけど…。
  • 06:56  風が爽やか。今日は涼しいのかな。
  • 06:46  RT @hkawa33: 高齢になるとそれまで「健常」だった人も、視覚、聴覚、上肢モビリティー、集中の持続や短期記憶の問題の上に、、パーキンソン病や脳梗塞など、複合的な読みの困難を持つようになる。超高齢社会に備えた出版とデジタルアーカイブのフォーマットにはアクセシビリティ ...
  • 06:44  RT @commonstyle: #ebookmedia 電子書籍メディア論・プロダクションワーク「EPUBフォーマット・スタイルガイドに追加(1)図版の扱い」Facebook Notes: http://tinyurl.com/2ehgdck
  • 06:20  目覚め。まだ眠い。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: