土曜日, 9月 25, 2010

Sat, Sep 25

  • 18:04  久々のコナン。
  • 17:19  波しぶきが防波堤を越えるほど。 #osanpocamera
  • 17:15  建物まで見えるほど。まだ台風の影響でしょうか。RT @rieron2: ホントだ。冬並みによく見えますね。結構海荒れてる RT @BlueMoon55 八景島付近の海。対岸の千葉県がくっきり。 #osanpocamera
  • 16:52  八景島付近の海。対岸の千葉県がくっきり。 #osanpocamera
  • 14:55  天気がいいので、これからドライブ。
  • 12:58  ほんと、絶好の散歩日和になりました。RT @kana_10_k: 爽やか〜♪ RT @yama_racer: すっかり秋の空よねぇ
  • 12:01  知らぬ間に秋晴れ。風も爽やか。
  • 10:03  買い物中。少し暖かくなってきた。
  • 09:10  かわいいですね。RT @Bluebell_dream: ギリシャのいろんな島へここ2,3年いっぱい旅していますが、かわいい猫ちゃんに出会います。 いつも激写♪キプロスの猫ちゃん。滞在している村のレストランjにて
  • 07:39  温かい珈琲を一杯。
  • 07:20  ほんとに。RT @sanashiato: おはようございます。…今やヒーターを出すことを考えている不思議。。 #ohayo RT @itoi_shigesato: 暑い暑いとあんなに憎んでいたはずの夏には、たぶんもう、来年にならないと会えないよ。振り返ればすぐそこにいたのにね。
  • 07:18  おはようございます。雨が降ってる。寒い。14℃だって。
  • 00:32  如何に費用を安く抑えて快適に過ごすか実践してみてます。RT @sanahiato: 最先端な暮らしですね! RT @BlueMoon55: 携帯電話を家ではWifi接続、外ではXperiaとiPodTouchのアクセスポイントに。そして、車では携帯電話がBlueToothで…
  • 00:02  「面白くすれば、行動を変えられる」
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: