火曜日, 9月 21, 2010

Tue, Sep 21

  • 21:19  私は4月にスマートフォンに機種変して、一昨日、普通の携帯を新規購入。私も敢えてブームに乗らない。RT @kana_10_k: まだフツー携帯wwうちの田舎で繋がるか心配。ちょうど2年なのでこれから検討です。RT @BlueMoon55 http://ow.ly/2HfBj
  • 20:56  軽く飲んでました。帰ります。
  • 14:10  電子書籍端末にできそうなのが、ぞくぞくと。 > Android 2.2搭載の10.1型タブレット端末:ITpro - http://ow.ly/2Hh3e
  • 12:34  こんな人が多いのかな。「『遅れている』とからかうので私も買い替えました。」 >> スマートフォン隆盛時代に"待った"をかける!? 傍観派たちが語る「あえてブームに乗らない理由」|イマドキ職場のギャップ解消法|ダイヤモンド・オンライン - http://ow.ly/2HfBj
  • 12:06  Twitterのサイトリニューアル--2つのペインがもたらす新たな体験 - CNET Japan - http://ow.ly/2Hf50
  • 10:46  図書館からはじめるデジタルアーカイブ(となりは何をする人ぞ…) - ライブラリー×ウェブの力を飛躍させるCode4Lib JAPAN - http://ow.ly/2HdMt
  • 07:54  便利そう。RT @berryfeel: 試しに以前の配達物の追跡番号(必須)と件名(任意)を入力してみた。さくっと確認出来た。起動するだけで配達状況がわかるって嬉しいね。海外の扱いが多いけど、日本ではAmazonやゆうパック、ヤマト、佐川が対応してるからわたし的には満足度高い。
  • 07:18  連休明け。ちょっとだるいけど、行ってきます。
  • 06:36  おはようございます。まだ眠い。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: