金曜日, 3月 26, 2010

Fri, Mar 26

  • 22:42  今日はトラブルもあってドタバタしたけど、夢を語れる時間もあった。
  • 20:57  ハードな一日でした。一週間の区切りでまた軽く飲んできた。 [mb]
  • 08:30  なかなか興味深い予測。Browsing: Life is beautiful: iPadのインパクト、私の予想8 http://bit.ly/de3ZW0
  • 08:19  @mick004 ほんと。もう忘れてた。  [in reply to mick004]
  • 08:08  Browsing: はてな、携帯電話GPS活用の新サービス「はてなココ」を4月公開 -INTERNET Watch http://bit.ly/b69qBc
  • 08:05  実践したい。Browsing: Googleに学べ!仕事時間の2割を自分プロジェクトに使うという仕事術 http://bit.ly/d0QhNE
  • 07:56  大きく進化しそう。Browsing: IE9で探るMicrosoftとHTML5の関係 http://bit.ly/d5XlCs
  • 07:51  興味深い携帯。Browsing: 「F-04Bをさらに発展させたい」——富士通が広げるセパレートケータイの可能性 - ITmedia +D モバイ http://bit.ly/a9bZpg
  • 07:44  Browsing: 慶応の新しいOPAC - 日々の記録 http://bit.ly/bhKDzM
  • 07:43  筑波大学附属図書館のサービス。Browsing: 無事に?オープンできました。 - ダメな図書館員の日々 http://bit.ly/cMBYMZ
  • 07:34  @superkame いってらっしゃい。気を付けて。  [in reply to superkame]
  • 07:33  @mick004 おはようございます。やっと金曜日。  [in reply to mick004]
  • 07:30  @berryfeel おはようございます。爽やかな目覚め?今日も頑張ろう。  [in reply to berryfeel]
  • 07:19  おはようございます。今日は朝から重要な会議。頑張ろう。では行ってきます。 [mb]
  • 00:14  比較の問題かな。FireFoxよりは軽いかなと。RT @mick004: chrome最近ちょっと重くないです?RT @BlueMoon55: 私も。RT @mick004: 今日はFirefoxを使ってるんだけど、正直未だにどれがいいのかわからなくて彷徨ってる。
  • 00:07  いい時間。RT @mick004: 飲み会終わって、ひとりで三次会です。この時間って大事。ひとり好きの人と共有したら楽だろうな。
  • 00:04  うーん。RT @da_camera: こんな雨の日も、星はいつもと変わらず輝き続けている。ただ、見えないだけ。 本質は何も変わらない。
  • 00:03  遅くまでお疲れ様でした。RT @satk108: いろいろ間食したものの、やっぱりお腹空いた。絶対太るけど食べないと安眠できないと思う。フワフワ卵のオムライス食べたい。
  • 00:00  私も。最近は、Chromeが軽いし、拡張機能がが使えるようになって、気に入ってる。RT @mick004: 今日はFirefoxを使ってるんだけど、正直未だにどれがいいのかわからなくて彷徨ってる。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: