月曜日, 3月 08, 2010

Mon, Mar 08

  • 23:54  出版おめでとうございます。内容もきっと素敵でしょうね。RT @etomaki: 3月15日発売の新刊 「子どもが勉強好きになる50の言葉」 PHP研究所 http://bit.ly/aYsnsK が出来上がってきました♪ピンクの表紙でかわいい〜♪♪♪
  • 23:47  明日か。頑張った受験生の努力が報われるといいですね。RT @etomaki: いよいよ明後日が国立大の合格発表!最近毎日新聞の折り込みが激しい!!!
  • 23:40  平日にこんなにのんびりマイペースでいられる日はめずらしい。時間的に余裕を持てるって大切なことだと実感。
  • 23:27  大切なイベントがあったのですね。RT @satk108: 忘れがちだったけど、今週末また関西に行くのだった。今度は奈良。恩師の最終講義を聞きに行きます。
  • 23:26  @mick004 はい。ちょっと飽きたので変えてみました。いつもより早く起きるのって辛いです。少しでも早く寝てくださいね。  [in reply to mick004]
  • 23:20  @mick004 おつかれさま。こんな遅くまで仕事して、明日も早い?身体壊さないでくださいね。  [in reply to mick004]
  • 22:45  『PORTA』の検索対象に、大阪府立中之島図書館 貴重書画像データベースを追加 http://bit.ly/9G2UsR
  • 22:43  インフレベルの作業やイベントに関する情報収集や分析、レポート作成を自動化することで、効率的なコンプライアンス実現が可能【RSA Conference 2010】インテルとEMC、ヴイエムウェアがクラウド基盤のセキュリティ強化技術を共同開発 http://bit.ly/aflh6V
  • 22:24  お金で買えないもの一つ。RT @satk108: 結局遅くなって、予約時間に間に合わず。時間をお金で買いたい。でも、そんなお金もない。
  • 22:19  明日も寒いうえに雨みたい。RT @berryfeel: 結局、朝の日差しは午後までもたなくて肌寒い日に。明日は暖かくなるかなぁ。
  • 22:17  @mick004 だいじょうぶですか。まだ仕事?  [in reply to mick004]
  • 22:15  さっぱり。さて、ウイスキー飲もう。北川景子が出てる。
  • 21:49  コードブルー見入ってた。医者ってすごい。さて、お風呂に入ろう。
  • 20:51  二日目のおでんは、味が染みてて美味しい。食べ過ぎた。
  • 20:49  @tomm_u 帰ってから時間に余裕があるっていい。  [in reply to tomm_u]
  • 20:15  帰宅しました。月九をリアルタイムで見られるのは久しぶり。 [mb]
  • 19:56  欲しいな。Browsing: バッファロー、「LT-H91DTV」でテレビ版Yahoo!やRSS取得に対応 http://bit.ly/9DTHb2
  • 19:53  難しい。Browsing: TwitterとDiggがNoSQLの「Cassandra」を選ぶ理由 − Publickey http://bit.ly/adX1kW
  • 19:50  3月末までに経産省のサイトで公開されるらしい。Browsing: 改正著作権法ガイドライン、壇弁護士らがネット事業者向けに作成 http://bit.ly/cWRZwf
  • 19:48  「クラウドに関する情報を」ですね。まぎらわしい。Browsing: 総務省が"自治体クラウド"のポータルサイトを開設 http://bit.ly/bSmtqX
  • 19:40  美味しそう。そして素敵な写り。RT @berryfeel: - 紅茶とりんごのケーキ。おやつの時間。
  • 19:33  @mick004 地元の名産や掘出し物ってよくわからないですね。  [in reply to mick004]
  • 19:21  @mick004 電車の時間だったので、ゆっくり見られなかったけどね。オススメはある?  [in reply to mick004]
  • 19:19  @mana_lei こんな日もいいね。  [in reply to mana_lei]
  • 19:19  @shin1960 早いけどまっすぐ帰るつもり。  [in reply to shin1960]
  • 19:17  @mick004 自分の時間がたくさん作れそう。  [in reply to mick004]
  • 19:11  品川駅で信州物産展やってた。
  • 19:09  .@superkame 年度末は締め切りが重なりますね。それに新年度の準備も。  [in reply to superkame]
  • 18:53  帰ります。今日は飲みにも行かないのに早い退勤。 [mb]
  • 09:33  Browsing: 岐阜女子大学「デジタル・アーカイブ速報」No.26 (pdf) http://dac.gijodai.ac.jp/archivist/info/dan_26.pdf
  • 08:32  Browsing: 経営幹部よ外へ出よ! そして顧客を知れ! - 3分間ドラッカー 「経営学の巨人」の名言・至言 http://bit.ly/8XELG0
  • 08:30  難しい。Browsing: 同期で分かれる「勝ち組」「負け組」! 出世組が周りを敵にまわす"嫌味な一言" - イマドキ職場のギャップ解消法 http://bit.ly/ahjRaC
  • 08:22  自分の原則は大切にしたいね。RT @satk108: いろいろと人と話していて、自分とは違うなって思うことが多い。じゃあ単純に他の人と方向性を違えればいいかっていうと、そうでもないだろうな。
  • 08:09  一週間の始まり。起動準備ですね。RT @superkame 職場でお茶です。月曜日。。
  • 08:06  次はこれにしようかな。Browsing: ノートン 360 バージョン 4.0を使ってみた。 | 製品/プロダクト | 毎日がアップデート | あすなろBLOG http://bit.ly/aYVye8
  • 08:00  ロゴやキャッチをデザインしてもらいたい。Browsing: ロゴ、ロゴマーク作成、筆文字作成、CI、VI、ブランディングのことならお任せください!大阪市中央区のデザイン事務所 | cosydesign.com | http://bit.ly/cIl4iK
  • 07:57  そういう意識が共通認識にならないのが歯痒い。Browsing: グーグルへの対抗意識: やまもも書斎記 http://bit.ly/cUJOAB
  • 07:53  この本は必読かな。Browsing: 『日本の公文書』: やまもも書斎記 http://bit.ly/aX9AZH
  • 07:49  もうこんなに綺麗に咲いているんですね。RT @sanashiato 黄水仙。ビタミンカラーに元気をもらいます。
  • 07:47  今週も充実した日々になりますように。RT @bookwormwildcat おはようございます。今週も良い週になりますように!
  • 07:45  ほんと。寒いけど爽やか。RT @brandinglab おはようございます。ほんとこの晴れは嬉しい。RT @LLikappy: おはようございます。今日の東京は晴れ。寒い日だけにお天道様はありがたいですね。 #tnk
  • 07:43  私も遅れてきた一本早い電車。RT @windway101 一本早い電車搭乗。発進!
  • 07:39  @berryfeel おはようございます。私もTouch握りながら。しばらく寒そうだけど元気にいこう。  [in reply to berryfeel]
  • 07:36  @mick004 おはようございます。雪になってなくてよかった。休みなしの週明け、大変ですね。  [in reply to mick004]
  • 07:19  おはようございます。通勤途上。今日は風が冷たいけど一転して青空。手が冷たい。 [mb]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: