木曜日, 3月 18, 2010

Thu, Mar 18

  • 23:33  @kazenohana07 もうそんなに咲いているんですね。こちらは、ここ数日また寒くなったから足踏みかな。  [in reply to kazenohana07]
  • 23:31  伝えたいことがたくさんあって絞るのは大変でしょう。RT @etomaki: 明後日の大阪講演、限りある時間の中で、何を一番お伝えしたいか…一人ブレストなう。絶対伝えたいキーメッセージ…絞っています!
  • 23:09  @mick004 そういえば、関西にいた時、よく霧が発生してた。朝の霧は幻想的だった。。  [in reply to mick004]
  • 22:52  うーん、難しい。RT @mick004: 一定の条件を満たした時だけ現れる霧のようになりたい
  • 22:50  さて、またウイスキー飲もう。
  • 22:49  便利そうなのがたくさんありますね。RT @berryfeel: 重要度別におすすめするGoogle Chromeのエクステンション:945分の50選 | リアルタイムウェブ.jp: http://realtimeweb.jp/archives/769 via @addthis
  • 22:23  ひみつの嵐くんやってるけどお風呂に入ろう。
  • 22:21  おつかれさま。いい部下だね。RT @satk108: 帰り際、上司とちょっと話し込んでしまった。多忙でお疲れだと思うけど、やっぱりまだまだ熱いなぁ。こういう人がもっともっと本来の力を発揮できるように、部下にできることは何だろう。
  • 21:21  アプリの質と量が勝負。Browsing: NTTドコモ、スマートフォン向けアプリを紹介する「ドコモマーケット」を開始--Xperiaも対応 http://bit.ly/a98aTE
  • 21:18  「データ定額プラン」は、イー・モバイル網から借り受けたネットワークを利用するらしい。Browsing: ソフトバンク、モバイルWi-Fiルーター「Pocket WiFi」を発売 http://bit.ly/bxcuID
  • 21:09  試してみよう。RT @miku8: 紙印刷と全く同じ手順でPDFをEvernoteに保存する方法 http://r.nanapi.jp/1768/
  • 21:02  @mick004 あと50分後かな。  [in reply to mick004]
  • 20:59  ? '雨に濡れて' - ZARD ♪
  • 20:51  @tomm_u ありがとうございます。帰り道は長いです。  [in reply to tomm_u]
  • 20:49  @mick004 いいな。おなか空いた。  [in reply to mick004]
  • 20:46  もうアップされていましたか。RT @shiraist 総務省|デジタル・ネットワーク社会における出版物の利活用の推進に関する懇談会|デジタル・ネットワーク社会における出版物の利活用の推進に関する懇談会(第1回)配布資料 http://bit.ly/a7fxAt [TWNv880]
  • 20:38  東京は暖かそう。RT @superkame 外れてほしい〜RT @podalirio: やーんやんだやんだぁ!!すたたっ。RT @superkame 三連休は天気が大荒れ? http://bit.ly/rtdpH
  • 20:34  ? '悲しいほど 今日は雨でも' - ZARD ♪
  • 20:30  帰ります。溜まったメールを読んでたらこんな時間になってしまった。 [mb]
  • 19:34  これはすごい。過去からの変遷が把握できます。保存版かな。Browsing:デジタルアーカイブ年表 http://bit.ly/9sLLzZ
  • 08:31  有楽町、混んでたけど乗れた。動いてる。RT @satk108: 池袋から有楽町方面行きはけっこう遅れてます。動き出したけどすぐ止まる。 RT @BlueMoon55: そうなの?RT @satk108: 有楽町線が遅れてる。電車が動かなくなった。せっかく早めに出たのにー。
  • 08:25  いい議論を期待してます。RT @hoshibay: ユーザー(読者)と書き手のためには必要なことと思うが、とかく各々の利権調整になって本来の目的がわかんなくなりがちなこと。どうなるのかな?RT @BlueMoon55 電子書籍懇談会初会合 http://bit.ly/aFGklz
  • 08:23  ありがとう。ルート変えずに行きます。RT @satk108: 池袋から有楽町方面行きはけっこう遅れてます。動き出したけどすぐ止まる。 RT @BlueMoon55: そうなの?RT @satk108: 有楽町線が遅れてる。電車が動かなくなった。せっかく早めに出たのにー。
  • 08:09  そうなの?RT @satk108: 有楽町線が遅れてる。電車が動かなくなった。せっかく早めに出たのにー。
  • 08:00  Browsing: 叱っても部下が辞めない!? 上司が知っておくべき「叱る技術」 - 「稼げるチーム」をつくる!営業マネジャーの教科書 http://bit.ly/cYzz63
  • 07:57  重要な指摘。「むしろ何をしなくていいか明瞭になっていく。」Browsing: 後の体制 - 図書館断想 http://bit.ly/biCF9x
  • 07:50  Browsing: NTTデータ、システム開発における能力成熟度モデル「CMMI」のレベル4を達成--現バージョンで国内初 http://bit.ly/9hIVH4
  • 07:49  Browsing: 電子出版で有識者会議 - SankeiBiz(サンケイビズ) http://bit.ly/dtvuaK
  • 07:48  Browsing: 電子書籍懇談会:漫画家ら不信感−−初会合 - 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/aFGklz
  • 07:43  @mick004 おはようございます。今日は早起きかな。  [in reply to mick004]
  • 07:41  @berryfeel おはようございます。しっかり眠れましたか。  [in reply to berryfeel]
  • 07:40  @kazenohana07 春ですね。菜の花も咲いていました。  [in reply to kazenohana07]
  • 07:36  @superkame 行ってらっしゃい。今日も頑張ろう。  [in reply to superkame]
  • 07:32  おはようございます。あと9日か。ちょっと焦る。RT @sanashiato: おはようございます。あと9業務日で4月。気を引き締めてがんばりましょう!
  • 07:30  @tomm_u おはようございます。眠いね。  [in reply to tomm_u]
  • 07:22  おはようございます。今日は一日会議かな。では行ってきます。 [mb]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: