月曜日, 4月 05, 2010

Mon, Apr 05

  • 23:44  @superkame もうこんな時間だなんですね。  [in reply to superkame]
  • 23:42  やるしかないね。RT @mick004 出来るか出来ないかなんて事、考えるのは無意味。だってもう始まってるんだもの。
  • 23:35  @berryfeel 帰ってきたのですね。お疲れさまでした。家でのんびりしてくださいね。  [in reply to berryfeel]
  • 23:27  飲みに行ってました。結構効いた。やっぱり弱くなったかな。もう帰宅。
  • 21:48  今日は飲みに来てしまった。今は帰り道。
  • 17:41  現状の業務を定型化し外部委託できるようにすることが重要。 Browsing: 「暗黙知の形式知化」では追いつけない!--スピード感を重視したナレッジ活用が企業の明暗を分ける - リアルタイムが生む新たな価値 - ZDNet Japan http://bit.ly/dCQY2t
  • 17:11  ePubフォーマットオンリーですね。 Browsing: アップル、App Storeで電子書籍アプリケーション「iBooks」の提供開始:ニュース - CNET Japan http://bit.ly/c1gYYQ
  • 09:04  関内で「地域住民参加型デジタルアーカイブ」を考えるフォーラム - ヨコハマ経済新聞 http://bit.ly/bp7H0a
  • 08:28  勝手がわからないからしばらく大変ですね。RT @superkame 朝の緑茶をどうしよう。。
  • 08:24  Browsing: "メモ帳付き""日付を印字"…「ユニーク名刺入れ」で仕事が変わる!:名刺入れがメモ帳に!? "新感覚ビジネスギア"で仕事が変わる! http://bit.ly/bjf1af
  • 08:07  「オープンレガシーの存在はIT部門の理想や夢の墓碑銘でもある。」Browsing: 夢と理想の墓碑銘、"オープンレガシー"の憂愁 - 東葛人的視点:ITpro http://bit.ly/bXlGv0
  • 08:01  Browsing: iPadになびく新聞、雑誌、テレビ放送 http://bit.ly/9aVNN2
  • 07:59  今後を示唆することがいっぱい。Browsing: グローバル時代におけるICT政策に関するタスクフォースの報告書と今後について:『ビジネス2.0』の視点:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://bit.ly/9YsD0c
  • 07:55  便利かも。Browsing: Dropico、ドラッグ&ドロップで各種写真共有サイトを利用するアプリケーションを一般公開 http://bit.ly/9Bwcs5
  • 07:53  これはありがたい。Browsing: OpenID & OAuth 仕様書を日本語に翻訳しました - 京の路 http://bit.ly/9n0AZ7
  • 07:51  戦略の一つ。「新たな人々に新たな社会状況への対応を委ねる戦略である.」Browsing: 企業内情報システム部門は、クラウド時代にどう対応すべきか?(前編)専門化/単能化が進む社会、そして企業。過剰適応した単能専門家は絶滅の危機に瀕する http://bit.ly/d65YDQ
  • 07:45  @kayjay36 間に合いますか?  [in reply to kayjay36]
  • 07:44  永久保存ですね。RT @etomaki 今日の気づき:メールは確かに早くて便利だけど、でも、、、手書きの手紙はもっと嬉しい♪相手の心を感じます。。。何度も何度も読みたくなり、そして読むたびに温かい気持になります。。。。さて、私は昨日娘に手書きの手紙を書きました!まだ渡していない…
  • 07:41  @mick004 おはようございます。小鳥のさえずりで起きるのっていいね。今日は携帯のバイブで起こされました(>_<)  [in reply to mick004]
  • 07:38  頑張れ。こちらは嵐の前の静けさかな。RT @wasami0722 今週もきっと色んな事が起こるのだろう。頑張れ!
  • 07:36  @superkame いってらっしゃい。雨は嫌ですね。気を付けて。  [in reply to superkame]
  • 07:34  八重は見応えがありますね。RT @tomm_u 咲きはじめの八重桜
  • 07:32  @kzakza おはようございます。少し節制しないといけないですね。  [in reply to kzakza]
  • 07:18  おはようございます。今日は一日雨で桜も散るかな。では行ってきます。
  • 00:19  同じく。気をつけねば。RT @kzakza: ウィスキー一週間で一瓶空にするのはちょっと飲み過ぎかな。くわえ、焼酎も飲んでたりするし。毎日、飲んでいると酔わなくなるのでつい遅くまで起きてしまうとどんどん飲んでまう。
  • 00:13  @mick004 おやすみなさい。いい夢を。  [in reply to mick004]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: