月曜日, 4月 12, 2010

Mon, Apr 12

  • 23:56  @mick004 その感性が素晴らしい。私は最近アイデアも言葉も浮かんでこない。。  [in reply to mick004]
  • 23:47  @satk108 ちゃんと食べましたか?  [in reply to satk108]
  • 23:45  Informantに飽きてきたし、そろそろ乗り換えようかな。RT @berryfeel: @BlueMoon55 画面を好みの見方にカスタマイズしてるところです。なかなか使いやすくてイイ感じです♪( ´▽`)
  • 23:43  奥深い言葉。RT @mick004: 本当は。。コトバがどれ程儚いものか、私たちは知っている。 #_Dear #Dearmick
  • 23:38  今、7度。完全に体調崩しそう。RT @min2fly: 明日の天気予報を見てびびるなどする。な、最高21℃だと?! 今日と10℃差って?!
  • 23:25  良さそうですね。RT @berryfeel: CalenGooを購入した♪( ´▽`)Googleタスク対応と値段が少し安くて手を出しやすいのが決め手。早速アカウントを設定して同期したら同期中のメッセージはわかりやすいし、フォントの大きさは指定できるし、月表示を写真の拡大みたい…
  • 23:14  お風呂上りでさっぱり。十分に温まりました。
  • 22:42  @gj417a ありがとうございます。暑いお風呂に入ってきます。  [in reply to gj417a]
  • 22:17  帰宅しました。寒かった。
  • 21:47  タグに期待。RT @mysky_: 明日天気になーれ! てるてる坊主タグ作ってみた。 #teruterubozu RT @BlueMoon55: RT @mick004 遠くの空が明るくなって来た。雨あがり。 #mysky
  • 21:38  .@kana_io_k 通勤は電車2回乗り換えで片道1時間半ですから。時間を有効に使わないとね。  [in reply to kana_io_k]
  • 21:30  また降車駅まで30分間止まらない電車に乗ってのんびり。きっとtouch片手にいつの間にか寝てると思う。
  • 21:25  勉強熱心ですね。RT @kzakza 『徹底解説HTML5マークアップガイドブック』という本を結構じっくり読んでいるが、HTML5に限らず、マークアップの基本をおさえていないことに気がつく。
  • 21:23  もうどんなに寒くても暖房は入らない。RT @kana_io_k 会社内も寒かったです。省エネなのでしょうf^_^;外は予想以上に寒かったです。明日は急に暖かくなるそうです RT @nekonosorame: @kana_io_k おかえりです♪ 寒そうだねw 社内暑いくらいです
  • 21:16  今日は少し時間があったので、近未来を考えてみた。こういう時間が大切。
  • 21:11  明日は晴れるかな。RT @mick004 遠くの空が明るくなって来た。雨あがり。 #mysky
  • 21:04  @berryfeel 心配されていた病気でなさそうでよかった。しばらく様子見でしょうがひとまず安心。  [in reply to berryfeel]
  • 20:53  帰ります。冷たい雨が降ってて寒い。 [mb]
  • 09:00  mediken on USTREAM: 横浜メディア研究会 http://mediken.blogspot.com/. Conference http://bit.ly/d5C3lW
  • 08:29  はは、そうでしたか。RT @kzakza @BlueMoon55 これ2004年のニュースです。私のブックマークから拾われたのだと思いましす。個人的にちょっと調べていたのでした。たいへん失礼しました。
  • 08:13  @berryfeel おはようございます。夜中にたいへんだったね。前向きに行こうね。いい結果が出ることを祈ってます。  [in reply to berryfeel]
  • 08:00  今更ですが導入を検討したほうが。Browsing: GnuPG とは - Linuxキーワード:ITpro http://bit.ly/betvXN
  • 07:57  Browsing: OSSベースのクラウドコンピューティング最前線 http://bit.ly/aSe9rD
  • 07:55  Browsing: たいして仕事もできないのに先輩面?新入社員に"仕事論"を説くウザい2年目社員 |イマドキ職場のギャップ解消法|ダイヤモンド・オンライン http://bit.ly/8XNnsR
  • 07:52  また新たなサービス。Browsing: 米Google、テレビ番組検索サービスを開発 - Androidで稼働 http://bit.ly/dC93el
  • 07:50  Browsing: 「知的財産推進計画2010骨子」を読んで - Copy & Copyright Diary http://bit.ly/cVNEVa
  • 07:49  これからも普及が見込まれそう。Browsing: PHP+OAuthでTwitter - SDN Project http://bit.ly/dCAEvz
  • 07:45  @tomm_u おはようございます。本格的に降るのかな。  [in reply to tomm_u]
  • 07:43  @kayjay36 おはようございます。また寒くなりそうですね。  [in reply to kayjay36]
  • 07:41  @mick004 おはようございます。過去を糧に新しい輝きを見つけましょうね。  [in reply to mick004]
  • 07:20  おはようございます。雨が降ってきた。今日はだんだん気温が下がるらしい。では行ってきます。 [mb]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: