日曜日, 4月 25, 2010

Sun, Apr 25

  • 22:37  後者だと思う。RT @oritako: こたえ、は祈って与えられるものなのか。それとも、自分で決めて選び取って後からその責任を持つことなのか。
  • 22:34  懐かしい。RT @wackunnpapa: @BlueMoon55 さん,今日もクルマの中でベスト盤聴いてました。よろしければこちらどうぞ(^^;)>> YouTube - 八神純子みずいろの雨 http://bit.ly/b0swcI
  • 22:30  おお、ファンが沢山。RT @clsachi: みずいろの雨、今まさに聴いてるところ♪ RT @BlueMoon55: 八神純子さんのみずいろの雨が好きでした。RT @wackunnpapa: 今でも女性シンガーのピアノ弾き語りスタイルって健在なんですか?…
  • 22:22  @berryfeel いい一日でしたか。  [in reply to berryfeel]
  • 22:21  八神純子さんのみずいろの雨が好きでした。RT @wackunnpapa: 今でも女性シンガーのピアノ弾き語りスタイルって健在なんですか? 昔,やや泰葉がやってたスタイル。
  • 22:17  FlickrアプリからTwitterへのアップを試してるけど上手くいかない。なんだろう??
  • 21:29  @berryfeel 今日は完全にマイペースで休めました。  [in reply to berryfeel]
  • 21:26  おっと、アイコンが変わってる。RT @satk108: クララに撮ってもらった写真に。
  • 21:11  さっぱりですね。横になって本を読んでたら眠くなってきた。RT @berryfeel: 湯上りなう。ほかほか。
  • 19:14  @sanashiato 今日は春の花を満喫しました。 #osanpocamera  [in reply to sanashiato]
  • 19:12  私がいた頃は工場のようにずっと覆われていましたからね。お会いできるのを楽しみにしています。RT @sanashiato: ぜひ! その折にはお会いできるかも?楽しみ… RT @sanashiato: 平城宮跡なう。お天気に恵まれました。 http://bit.ly/c5spGT
  • 19:00  @da_camera 電話と手紙の頃。電話は居間に一台しかない頃で思うように話せませんでしたよね。  [in reply to da_camera]
  • 18:58  一度見てみたい。RT @torotoro: ああ、弘前城の桜が恋しいRT @BlueMoon55 盛岡で桜が満開とか。北海道はやはり連休の頃?
  • 18:57  @berryfeel 陽も長く、爽やかな季節。いい季節になってきましたね。  [in reply to berryfeel]
  • 18:55  Twitter始めてから1年が過ぎていた。訳もわからずつぶやいていた頃の記録はもう見られない?
  • 18:13  肖像権?刊行物になったものを見せていただこう。RT @mick004: 見せたい(笑) 顔出しは個人情報?ツイッターは公開なのが残念なところ。@BlueMoon55
  • 18:11  地域差でしょうか。何故?RT @hoshibay: 「電子書籍の衝撃」、ブックファースト新宿店では先週新書で1位なのに、梅田店では10位以内にも入っていない。これほど極端なのも初めて。 #honyasan #denshi
  • 18:01  盛岡で桜が満開とか。北海道はやはり連休の頃?
  • 18:00  ほんと、携帯メールとか、チャットとか、Twitterとかあって、いい時代ですよね。RT @da_camera: 片思いでも相手の言葉が聞く事のできるTwitter。こんなの30年前からあったら大好きだったあの娘の好みに近付き、告白する勇気が芽生えたかもしれない。
  • 17:57  見てみたい。RT @mick004: 昨夜の神事に神主さんが何人か来ていたのだけど、クワマン似の方とロバート秋山に似てる方がいて気になってしかたなかった。この二人の写真を多く撮ってしまった事は言うまでもない。
  • 17:53  息子のガソリン給油に同行。免許を取ってから初めての給油でした。
  • 17:51  @berryfeel ほんとに陽が長くなりましたね。思わずまた写真を撮りに行こうかと思ったくらい。  [in reply to berryfeel]
  • 17:07  @eizuka たくさん撮ったのですが、気に入ったのは数枚ですね。  [in reply to eizuka]
  • 17:06  @mick004 貴重な情報をありがとうございます。メトロポリタンにあるとは。  [in reply to mick004]
  • 16:58  自宅のそばで。春がいっぱい。 #osanpocamera
  • 16:47  藤の花がもうこんなに。
  • 16:45  そうなんだ。勉強になりました。 RT @mick004: これ。「伊勢物語」→http://bit.ly/blmkNZ RT @hotettamimi: 分かったような、分からないような・・ @mick004: 八つ橋って名前の理由を考えた事なかった。
  • 16:15  アップル、ギズモードに「次世代iPhone」試作機の返還を要請 http://www.computerworld.jp/topics/iphone/179749.html?iApl
  • 16:11  アドビ、iPhone向けFlashの開発を打ち切り——「アップルのライセンス規約改 訂にうんざりだ」 http://www.computerworld.jp/topics/rich/179829.html?iApl
  • 15:41  いいな。今年中にぜひ行きたい。RT @sanashiato: 平城宮跡なう。お天気に恵まれました。 http://bit.ly/c5spGT
  • 14:06  @aya0212 ハナミズキなのかな。とても綺麗な花でした。  [in reply to aya0212]
  • 13:28  辛そう。その光景が目に浮かびます。RT @mick004: 筋肉痛。立ち上がる時は生まれたての小鹿状態。
  • 13:27  食料買出しに行ってました。暖かくなってきた。家の中の方が寒いような。
  • 12:06  http://movapic.com/pic/201004251206134bd3b1a52c516
  • 11:23  帰りました。春の花がいっぱい。思わずたくさん撮ってしまった。
  • 09:54  カメラを持ってちょっとお散歩。眩しいくらいいい天気だけど風が冷たい。 [mb]
  • 09:33  @mick004 目覚めのいい朝になりましたね。  [in reply to mick004]
  • 08:54  人生を左右するつぶやきもあるんですね。RT @superkame: ちょっと面白そうですよね。RT @BlueMoon55: 面白い。RT @superkame: 「ずっと好きダッター」 http://bit.ly/9WOBea
  • 08:51  かわいい。RT @da_camera: http://bit.ly/aLssIS
  • 08:50  コーヒー飲みながらゆったり。RT @kayjay36: さて、コーヒーを入れよう。
  • 08:47  面白い。RT @superkame: 「ずっと好きダッター」 http://bit.ly/9WOBea
  • 08:43  @mick004 おはようございます。目覚めがよかったようですね。  [in reply to mick004]
  • 08:15  @berryfeel おはようございます。こちらもいい天気。爽やかな朝です。  [in reply to berryfeel]
  • 08:13  おはようございます。よく寝た。
  • 00:53  @mick004 大変でしたね。お疲れさまでした。  [in reply to mick004]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: