水曜日, 4月 14, 2010

Wed, Apr 14

  • 23:29  その割に飲みにさそわれると行ってしまいますけどね。RT @mick004 @BlueMoon55 会議が続くと考える時間もないけどルーティンワークをこなす時間もなくて、結果、、嗚呼・・って感じですよね。気持ちは前向きになるけど。
  • 21:57  かえります。残業のあと飲みに行ってしまった。
  • 08:03  @mick004 睡眠不足解消かな。今週は定時内はずっと連続会議。考える時間がないかも。  [in reply to mick004]
  • 07:58  気がつかなかった。Browsing: オペラ、iPhone向け高速ブラウザ「Opera Mini Web brower」を公開 http://bit.ly/afqGqe
  • 07:46  またですか。Browsing: Javaに新たな問題が見つかる、多数のブラウザに影響の恐れ - ITmedia エンタープライズ http://bit.ly/90c57U
  • 07:44  Browsing: フォーステン、ネットワーク管理を自動化する取り組みを発表 http://bit.ly/bC2Dtf
  • 07:42  APIの標準化まで進んで欲しい。Browsing: 「Yahoo!検索プラグイン」誰でも開発可能に、ツールを無償公開 -INTERNET Watch http://bit.ly/amuPce
  • 07:35  @mick004 おはようございます。目覚めが良くてよかったね。今日はさわやかな天気。  [in reply to mick004]
  • 07:17  おはようございます。今日も会議の連続。頑張ろう。行ってきます。 [mb]
  • 00:31  もう寝る時間か。もっと早く帰って自分の時間を作らねば。
  • 00:27  いい一日だったのですね。最近素敵なことに目を向けられなかった。いけない。RT @etomaki 今日の気づき:世の中には、まだまだ知らない素敵な事が沢山♪
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: