金曜日, 9月 25, 2009

My Twitter log

  • 09:26 またまた普及が加速されますね。Browsing: ディスカヴァー社長室blog: ツイッターで話題騒然。日本初!ツイッター小説誕生! ディスカヴァーから ●干場 bit.ly/3sKGUA #
  • 09:33 とても魅力的。でもウィルコム自身は大丈夫?Browsing: iPhone 3GS + どこでもwifi を考える - looking on the moon blog.goo.ne.jp/642s/e/ab6ddbb397173242eed71be4763 ... #
  • 10:17 .@micanaitoh twitter小説がどんどん増殖していますね。30秒で読めて、いつまでも余韻を残せる文章が書けるってすばらしい。 #
  • 19:15 . @hoshibay 今日話しを聞いたので、実際にアクセスしてみた。まるで紙の本を読んでいるみたい。まだまだ進化しそうです。Browsing: 電子書籍の無料オンライン図書館 Flib www.flib.jp/ #
  • 19:54 和中さんだ。まだ書誌データをメタデータと言ってはいけない?RT @tsysoba: 和中幹雄「図書館用語Bibliographicをめぐって」p.1-19q #
  • 20:24 @kasoken このご時世、なかなか最初から信用することは難しいですよね。 #
  • 21:13 今日は金曜なのに珍しく飲まずに 帰途に着いてます。 #
  • 22:56 うーん。。 Watching: 図書館相談 まるでクイズ…「大阪府民やり過ぎ」知事苦言 : 橋下 府政改革 : 特集 : 関西発 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) bit.ly/Alfrl #
  • 23:08 "「情報収集・発信の相対化」とは、「誰もがお互いにとっての発信者であり、お互いにとっての受信者である(情報収集・発信「主体」の相対化)」という意味と、「情報の収集が同時に発信であり、発信が同時に収集である(情報収..."... tumblr.com/xan3 ... #
  • 23:11 喜怒哀楽をもう少し素直に表せたらどんなに気が楽� �なるでしょう。RT @meigenbot: 黙ってこらえているのが一番苦しい。盛んにうめき、盛んに叫び、盛んに泣くと少し苦痛が減ずる。─正岡子規 #
  • 23:31 それは賑やかそう。。RT @hikkii_8: もう一通りTwitterクライアントは比較出来たんで、絞っていかないとなーwせめてPush通知するのはどれかに決めないと、一件のReplyでも「何件返ってくるんだ?」みたいな状態であるw それはそれで賑やかで楽しいんだが... #
  • 23:34 @etomaki 綺麗な母親は自慢になるかも。 #
  • 23:38 とてもよく分析されています。「情報は発信する人に集まってくる」Watch ing: ソーシャル・フィルター ー情報収集・発信の相対化ー - ZEROBASE Journal bit.ly/fTdqd #
  • 23:57 非営利組織が実費を徴収するのと、営利組織が無償でサービスを行うことの違いは?Watching: 「非営利利用」とは何か(調査報告)|STI Updates johokanri.jp/stiupdates/property/2009/09/003660.html #
  • 00:00 @fukudamoe 飲んだ後の天ぷらは堪えない? #
  • 00:02 おお、好きな額田王の歌だ。RT @utabito: いにしへに恋ふらむ鳥は霍公鳥けだしや鳴きし我が念へるごと 詠み人 : 額田王 (万葉集) #
  • 00:05 PORTAは?RT @tzhaya: 弊社データのOAI-PMHによるハーベストのお願いをはじめて頂いた!実装してよかったと感動のひと時。 #
  • 00:15 @fukudamoe ハロウィンは盛り上がりそうですね。クリスマスまでは、まだ3カ月ありますよ。これから紅葉も楽しみですし。 #
  • 00:16 ストレスは溜めないでくださいね。自分にも言い聞かせてます。RT @wasami0722: 自分の体調不良も含め、色んなトラブルは全部、ストレスのせいにしたくなる。もう、寝るしかないな。 #
  • 01:19 @knnkanda タッチ&ゴーの訓練をやられたら、1分以上、テレビの音も聞こえなくなりますからね。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: