月曜日, 9月 21, 2009

*[twitter]つぶやき

  • 06:23 @kohmi おはようございます。折角の休みなのに早く目が覚めてしまいましたが、のんびりできる時間が長くなったから、得したかも。 #
  • 06:26 長尾館長は、精力的に講演で訴えていますけどね。RT @hoshibay: 論旨への賛否はともかく、なぜ日本のしかるべき団体や人は、こうしてきちん意見を表明しないのか RT @kzakza: Googleブック検索が文化 CNET Japan ff.im/-8qv0z #
  • 06:29 @law1220 足が痒くなったのは、血行が良くなったからでしょうね。相当凝っていたのでしょう。今日もしっかり楽しんでくださいね。 #
  • 06:37 まだ、COBOLって使われていたんですね。RT @itmedia: プログラミング言語のCOBOLが誕生50周年: 9月18日は、50年前に誕生し、現在も多くの企業や公共機関のシステムを動かしているCOBOLの誕生日だ。 bit.ly/CA2nK #
  • 06:44 おはようございます。かわいいですね。RT @tama_tomo: おはようございます。わんこの耳出しパーカーです。 f.hatena.ne.jp/twitter/20090921052849 #
  • 06:49 成功は結果デスネ。 RT @meigenbot: 成功した人間になろうと思うな。むしろ、価値のある人間になろうとせよ。―アルバート・アインシュタ イン #
  • 06:56 中身だけでは足りないんでしょうね。 RT @hoshibay: 「人間は中身だと思います」か? ツイッター的短く軽いブログを更新  bit.ly/2sQXx #
  • 07:02 読ませていただきました。Google関連の動きは目が離せません。RT @minoguchi: ブログ書いた: Google Books のオンデマンド出版 cli.gs/utZ9z #
  • 07:09 API活用が、これほど進むとは。 RT @knnkanda: がんばってるなぁ…twitterポータルとしての老舗化してきた感がある。 RT @ShinNishino RT @taiga__ : Twitter関連ツール・247個 bit.ly/183lTB #
  • 09:15 RT: @tw_candlenight つぶやきで、繋がる灯り「Twitterキャンドルナイト」9月23日・秋分の日に開催。bit.ly/3JCEKi #
  • 09:45 国としての統一見解がまだないからではないでしょうか。RT @hoshibay: マスコミが報道しないのは政府が無意見だから? RT @hoshibay: 日本は? RT @kzakza: Googleブック検索が文化 CNET Japan ff.im/-8qv0z #
  • 10:13 間違えて公開設定にしていると怖いですね。 RT @itmedia: 「Googleドキュメント」の文書、間もなく検索可能に: ユーザーが公開設定にしているGoogleドキュメントの文書がGoogleの検索インデックスに含まれるよ� �になる。 bit.ly/R70tB #
  • 10:24 年取っても守りの姿勢にならず、気持ちは若く、前向きでいたいですね。RT @hoshibay: 確かに45歳すぎるあたりから、ずっと40代に見える人と60以上に見える人に二極化する気がします、特に男性。顔の美醜に関係なく、中身が外見に影響して。 RT @ichirochan: 若い #
  • 14:08 RT @minoguchi: 電子書籍業界相関図。最近プレーヤーが多くなってきているのでこの図は分かりやすい。PDF版もあり。Graphic: A Big Boom in the Universe of Electronic Books icio.us/krkokx #
  • 14:11 すごい伸び。RT @knnkanda: なんと、2009年 8月の日本のtwitter利用者は、224%の伸び率!193万人。しかも、家庭のパソコンのみの調査。8月のTwitterサイト利用者は前月比2.2倍の193万人、VRI調べ :ITpro j.mp/5VzzP #
  • 14:29 衰えモードにならないように努力中。RT @hoshibay: RT @mnakagawa :今のあなたの会社は、あなた自身は、成長モード? それとも衰えモード? はっきりしているのは何もしなければ衰えモードだということ。by 伊藤守「アカウンタビリティ・マネジメント」セミナー #
  • 14:34 昨年訪ねました。景観を損なわないトンネルではなぜいけないの? RT @yahooj_topics: 「ポニョの海辺」埋め立て計画、宮崎監督が思い語る(住環境問題/国内) bit.ly/FKUcm #
  • 15:07 "ソフトウェア産業が健全であり続けるためには、自ら適切な競争環境を醸成していくことが重要である。そのためには、新規参入へのハードルが高すぎてはいけないし、イノベーションが起きやすい環境が用意されなくてはならない。..."... tumblr.com/xan3 ... #
  • 15:31 何もしないで失っても未来はあるだろうか。RT @meigenbot 全てが失われようとも、まだ未来が残ってる。 ボヴィー #
  • 16:37 ほんとにこれでいいの? Browsing: 「できる上司」になるための3つの簡単な行動 | nanapi[ナナピ] r.nanapi.jp/359/ #
  • 16:41 長年やっているやり方を変えなければ、新しいことは可能にはならないですね。 RT @meigenbot: われわれにとって不可能でないものを、不可能たらしめるのは、習慣である。モンテーニュ『エセー』 #
  • 17:17 なかなかよさそうですね。私は家サーバをノートPCで立ち上げているので、こういうのがほしい。Linuxをインストールできるかな。RT @jyokyoku: 家サーバー作りたくてNP-11Vをポチってしまった。後悔はしていない。 j.mp/11B0VA #
  • 17:19 今日も元気にいろいろ巡ったようですね。しっかり休んで� ��ださい。RT @law1220: これで回りたい所は全部行きました。足に張りが感じられます。 #
  • 17:53 @jyokyoku そうなんですか。今までOpenBlockS 600がいいかなと思ってましたが、NP11-Vのほうが安くていいかも知れませんね。 #
  • 18:21 @jyokyoku 安いですよね。ありがとうございます。調べてみます。 #
  • 18:40 時代の変化に対応しなければ、個人の仕事がなくなるだけでなく、組織の存立まで、危うくなることを伝えてくれる本が読みたい。RT @hoshibay: @kasoken 進行中なのですね!よろしくお願いいたします。 #
  • 18:54 開発者の皆さんが切磋琢磨して開発してくれるので良いアプリがいっぱい。RT @hikkii_8: 多過ぎてTwitterクライアントビンボーなうw RT @iphonefan iPhoneのTwitterアプリ、選択肢が多くて楽し [twicco.jp @ssvn777 ] #
  • 19:05 @hikkii_8 はい。悪い人はいないと思います。ありがとうございました。 #
  • 20:42 私も今一番気に入っているTwitterアプリです。RT @berryfeel: わたしもファンでーす!RT @hikkii_8 #TwitBirdPro このハッシュタグの方々はTwirBirdProFan?僕はファンですw ソツのない仕上がりに好感が持てる!あと使用感に.. #
  • 20:57 今日はブザー・ビートを録画でなく見られる。。 #
  • 22:17 北海道の冬はいつもの年より早そうですね。RT @mainichijpedit: 北海道で氷点下1.3度を観測。これからどんどん寒くなるんですね~ bit.ly/18gcru #
  • 22:21 私もそう思う。 RT @haruka_izumi: 高速道路の全面無料化よりも、法人割引・大口割引を拡大した方がいいんでないの?一般車まで広げるからおかしなことになる。 #
  • 22:32 @kohmi GoogleカレンダーをiPhoneの標準アプリや、Informantというようなアプリで同期すると、い� �でも見られて便利です。 #
  • 22:52 @kohmi ToDoも同期すると完璧かな。RT @BlueMoon55: @kohmi GoogleカレンダーをiPhoneの標準アプリや、Informantというようなアプリで同期すると、いつでも見られて便利です。 #
  • 22:58 私も久しくジンギスカンを食べていないな。RT @snowscape: 北海道でジンギスカン食べたかったなー。しかし一人旅にはハードルが高すぎたのであった。 #
  • 23:46 @hoshibay 箱根旅行ですか。いいですね。私の家族サービスは、家族が家でのんびりできること。家族が好きなビデオを借りてきてあげた� �。。。私自身は出掛けたいところですが、家族は混雑したところが嫌いなので、未だに高速1000円の恩恵を受けていません。 #
  • 23:56 たくさん入れましたね。私はiPodTouchなので、オフラインで見られることが必須で、あとはLook&Feelかな。RT @hikkii_8: @berryfeel 今、Twitterクライアントで主要な twitpic.com/ikkr7 #TwitBirdPro #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: