土曜日, 9月 26, 2009

My Twitter log

  • 06:53 @fukudamoe おはようございます。もう移動中ですか。睡眠不足では?楽しく仕事してくださいね。私は休みなのに肩痛で目が覚めてしまった。今日もリハビリで通院。 #
  • 06:54 @hikkii_8 おはようございます。早いですね。 #
  • 07:20 昨日のYOMIURI ONLINEにもありましたね。RT @kogiku: 今朝の朝日新聞地方面、府立のレファレンス委託が載ってる。「こういう問いに行政として対応しなきゃいけないのか疑問」なんだ橋本知事。 #
  • 07:34 @iphonefan in formantもメジャーアップデートだ。随分変わったような。使い勝手が良くなるかな。楽しみ。 #
  • 07:47 "仮想キーボードは効率的でないと思うメーカーは、効率を改善する方法を見つけるべきだ。" tumblr.com/xan398x59 #
  • 07:52 @kazenohana07 ニナミカは、見たことはないですが、素晴らしそう。また、感性が磨かれそうですね。自分でしか撮れない写真の世界って作ってみたい。 #
  • 08:03 素敵な描写ですね。RT @sakuyue: 陽炎に浮かぶ月に恋焦がれ、水面を覗く蜻蛉は密やかに涙を零す。その雫はいつ しか水晶となり、哀しくも儚い滴を毀れ落とす。 #twnovel #
  • 08:56 @tzhaya 失礼しました。勘違いしてました。では、今度はOAI-PMHを、使わせていただければいいのかな? #
  • 09:09 @tzhaya 了解しました。公共図書館にも実装が広まるといいのですが。 #
  • 09:14 RT @wackunnpapa: [はてブ] ロンドンから図書館に関する大阪府政に怒りを露わにす - Commentarius Saevus: あとで書こうかと思っていたことの過半は書かれてしまった(^^;).↓違和感を感じてる方,皆.. bit.ly/khBPt #
  • 11:11 Listening to 倉木麻衣 - PERFECT CRIME qstat.us/isx #
  • 11:37 @etomaki 二人以上で乗ると専用レーンが走れるのでしたっけ?昔、サンフランシスコでは一人でハイウェイを走れなかったような。 #
  • 11:43 Listening to 宇多田ヒカル - Stay Gold qstat.us/6sx #
  • 11:52 @etomaki 「カープールレーン」って言うんですか。大都市のハイウェイは、何レーンもあるのに、通勤時間は大渋滞になりますからね。 #
  • 12:15 @etomaki 内面から輝いている女性が親ってとても幸せですね。 #
  • 12:38 @sakuyue 楽しみにしてますね。 #
  • 12:42 @fukudamoe たくさん食べて、午後も頑張ろう。 #
  • 15:51 @etomaki いいですね。そういう男性になりたい。もう手遅れかも。。 #
  • 15:59 みんなで助け合ってやれば、一人ひとりが100%以上の力を発揮するってことですね。実感します。RT @kasoken: 「全体は部分の総和以上」っていいことば。 #
  • 16:46 減りが早い?なんとか持ちそうですね。RT @hikkii_8 iPhoneのバッテリ、朝は100%、出社時は82%、そして、現在は70%、なんとか帰るまでバッテリもちそうだ(>_<)ちょっと見づらいけど... #
  • 18:22 高速の次世代PHSサービスはちゃんとやってくれるのですよね。Watching: asahi.com(朝日新聞社):ウィルコム、私的整理発表 1千億円の返済延期要請 - 携帯電話 - デジタル bit.ly/3upNhg #
  • 19:49 @berryfeel 大丈夫ですか?風邪かも知れないからし� ��かり休んで下さいね。 #
  • 21:06 "この日の会合ではまず、これまでの各関係団体へのヒヤリングを踏まえ、一般規定に関する今後の検討事項について確認。(1)権利制限の一般規定を導入する必要性、(2)仮に権利制限の一般規定を導入するとした場合の検討課題..."... tumblr.com/xan3 ... #
  • 21:11 そうそう。時間をかけて検討すればいい方向になるとは限りませんね。RT @meigenbot: 長い間考えこんでいるものが、いつも最良のものを選ぶとはかぎらぬ。─ゲーテ #
  • 21:13 "店を構える書店が消えてゆくのは忍びないが、かくい� ��わたし自身がオンライン書店で注文することが多くなっていて、書店員さんに質問するよりデータベース検索することに慣れ始めた。" tumblr.com/xan39iu5k #
  • 21:17 "ほとんどの事実が、曖昧な記憶であろうとも、グーグルやWikipediaでたちどころに掘り起こせるようになった現在、単なる博覧強記の価値は低下した。それよりはその使い方が重要になった。インターネット時代は創造力が..."... tumblr.com/xan3 ... #
  • 21:58 この話しも好き。RT @sakuyue: #twnovel .......「いい月は一緒に見上げたかったの」たとえ遠く離れても #
  • 22:05 「自分らしく生きること」が、私のモットー。通じるものがあるかな。RT @kasoken: 「心のままに行け 最後はきっと うまくいく」ボブ・ディラン #
  • 22:19 たぶん大丈夫だと思いますが。 bit.ly/273Hg RT @berryfeel: 郵送申込をする場合、書いてある有効開始日当日の消印でも、翌日から有効になるんでしょうか? #
  • 00:02 @fukudamoe 卵かけご飯は食欲のないときも美味しく食べられますよね。でも三食は身体に良くないかも。コレステロールが溜まるそうです。最近は卵は一日一個くらいにしてます。 #
  • 00:37 @berryfeel 心配事が解消できて良かったです。全労災はインターネットでの申し込みはなかったのかな?私は昨年、車検切れ寸前の車検で焦りました。Twitbirdはまだバグがあるみないですね。 #
  • 00:50 @etomaki そんな違いがありましたか。 そんな風に思ったことはありませんでした。うちの子達は思っても言わないのかな。。 #
  • 00:54 無意識に使っている言葉。確かにRT @noritsuna: 「~すれば?」は、提案じゃなくて、自分のリスク回避。 #
  • 01:03 @electricalPeach そのフォローリスト、参考になるかも。 #
  • 01:48 Listening to SPEED - White Love qstat.us/twx #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: