火曜日, 9月 22, 2009

Twitter log

  • 08:14 わぁー。私の知らないアプリがいっぱい。メモメモ。RT @hikkii_8: twitpic.com/ikkr7 RT @berryfeel: わたしのはこっち→ twitpic.com/ilwyh #
  • 08:26 Listening to a song I love: 福山雅治 - 道標 bit.ly/I3grK #
  • 08:48 RT @library_breath: SSIMとは何か? その1 - 電子化: 本日は、画像の圧縮などの話をしましょう。(マニア度高めですが、細かいところを気にせずに、読み進んでいただければ、大丈夫だと思います。)*1 上の画像が元の.. bit.ly/oXaxL #
  • 09:06 これはいいですね。RT @globalwe6: 早速チェック! RT 商用無料、クレジット表記不要のパターン配布サイト bit.ly/1xFxYM #
  • 09:40 これで、2バイト文字の入力の不具合が解消されましたね。入力のストレスがなくなりました。RT @kengo: TweetDeck のバージョンアップが来たので v 0.30.5 にした。 #
  • 09:47 四十肩、五十肩もね。RT @tokinaka: 認めたくない物だな 老いた故の腰痛とは。 #
  • 09:49 たしかにわかりませんねRT @Yuki_Kanai: ◯◯(書類のようなもの)に記入はされましたか?ってメール送ってくる社員の人は「◯◯への記入はまだですか?」っ� ��訊いてるのか「◯◯に記入したのはあなたですか?」って訊いてるのかどっちじゃい! #
  • 13:05 Listening to a song I love: 倉木麻衣 - Stay by my side bit.ly/4CKdM #
  • 14:47 おいしそうですね。。RT @hikkii_8: アワアワなやつを分解してみたw 中身はエビとサーモンとホタテとなんかの白身魚w twitpic.com/ioaqh #
  • 14:51 何年振りかで腕時計を買ってきました。ソーラー電波でメンテナンスフリー?でも機械部分は壊れるかもしれないので、5年の延長保証をつけました。 #
  • <>15:22 RT @min2fly: あれこそオープンアクセスなんだから邦訳しておけばいいのに(BOAIが定義するオープンアクセスにのっとれば翻訳再配布も全然OKのはず) *Tw* #
  • 15:44 "いまはベストセラーのランキングをみて本を買う人が多い。消費者が惑わされてしまっている部分がある" Watching: 【なぜ本は売れないのか】(下)「新刊点数が増え、どれを手に取ればいいのか」 bit.ly/6VjYw #
  • 16:14 発想が面白い。RT @haruka_izumi じゃあ、*BSD派の人間が行ったら…どうなるんだろうか…。 RT @GreenKei: Linux関連の話し合いをするという意味でのリナカフェか。 #
  • 16:26 とても贅沢な感じ。RT @a8ka twitpic.com/iohpg - オススメ☆ #
  • 16:42 Watching: ファイル同期以外にも使える「Dropbox」の使い方、4選 : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア bit.ly/LZ2OE #
  • 17:16 便利そうなアプリが色々ありました。 Browsing: ふぉーんなハナシ:ソフトバンクがピックアップした"オススメiPhoneアプリ" - ITmedia +D モバイル bit.ly/BxvbM #
  • 17:29 まだ、できないようです。再生と停止、音量調節ま� ��ですね。RT @kou1s: @iphonefan まだiPhone3GSでは Bluetooth のステレオ・ヘッドセットで曲の先送り/戻しはできないのでしょうか? #
  • 17:32 RT @pb_twit: [Gnews] CNNとWSJ,ツイッターによるフィード配信を本格化 - エキサイト: ニュース: エキサイト: ニュースCNNとWSJ,ツイッターによるフィード配信を本格化エキサイト: ニュースそうしたユーザ. bit.ly/1CsBEB #
  • 19:57 早送りや巻き戻しは本体操作になりますが、ワイヤレスなので楽ですよ。RT @kou1s: @BlueMoon55 そうなんですか・・・。ということは、iPhone3GSでも、まだBluetooth のヘッドセットは使わない方がよさそうですね。有線のヘッドホンを使えってことな� �でしょ #
  • 21:27 "「メディア芸術を支える人やクリエーターの育成にウエートを置きたい」と述べた。" Watching: アニメの殿堂:文科相「建設せず」 メディア芸術は育成へ - 毎日jp(毎日新聞) mainichi.jp/select/seiji/news/2009092 ... #
  • 21:31 "「メディア芸術を支える人やクリエーターの育成にウエートを置きたい」と述べた。"  &gt; Watching: アニメの殿堂:文科相「建設せず」 メディア芸術は育成へ - 毎日jp(毎日新聞) bit.ly/dVL2T #
  • 23:22 救命病棟24時を見ていた。単なるドラマの世界 だけの話しではないんですよね。 #
  • 23:39 良く分からないけどやってみた。13,396円だって。RT @berryfeel: ツイッターヤム、出来ました!・・・5,129円( ´ ▽ ` )ノRT @ton1517 @berryfeel さっきは負荷が高くて俺もできなかったんですけど、今はすぐ表示されるようになりましたー #
  • 23:44 素敵なページが出来上がりましたね。RT @funkfumi: 帰宅して、tumblrいじってました。なんとか形にはなっているかと思います!!funkfumi.tumblr.com/ #
  • 23:54 @berryfeel 収入になるならもう少し頑張るんですけどね。それにしても ユニークなサイト。また新しいオモチャを手に入れたような。 #
  • 00:03 かわいい。。すごいシャッターチャンスですね。RT @cat_fan: update: 伸び柳 bit.ly/2L34e7 [twicco.jp @shades0425 ] #
  • 00:05 @berryfeel 好きなことつぶやいて、収入になるなら最高かも。 #
  • 00:10 理念は正しくても、全てを短期間に一気にやったら大混乱するのでは。RT @hoshibay: 脱官僚政治、脱利権誘導政治、既得権益構造打破のために民主に入れた人はあっても、全てのマニフェストを本気で実行することを期待してない入れた人なんて滅多にい� ��いと思うんだけど.... #
  • 00:31 たまにはそんな贅沢もいいのでは。RT @hikkii_8: シルバーウィークだとはいえ、こんな贅沢いいのだろうか... これでシルバーウィークに入って3回目のコース料理w #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: