月曜日, 10月 11, 2010

Mon, Oct 11

  • 22:37  さて、ウイスキー飲もう。
  • 22:36  あまり雪が写ってないですが、町の全景の一枚。RT @Bluebell_dream: わあ、画像見たいです。ねらい目は11月中旬ですかね。夏の喧騒もない …
  • 21:53  そうなんだ。絶対に観る。貴重なLDもダビングするRT @wasami0722: .@BlueMoon55 映画行ってきました〜。雨のモナコから始まり、なんとやんちゃなセナプロ対決!昔の映像は画質が悪いですが、スクリーンサイズで見るオンボードに圧巻です。期待以上の仕上がりでしたよ。
  • 21:51  RT @hayashiyutaka: [電子ブック][図書館]慶應のKOSMOSをプラットフォームとした実験. / 【イベントレポ】大学図書館と学術出版社の連携:電子学術書利用実験の提案(1) - リブラリウスと日々の記録(はてな版) http://htn.to/in1wHM
  • 21:46  おお、これはカラフル。こんなのもあるんですね。RT @IKEDA_MIKI: 今夜の東京タワーは5色。珍しい! 写真はちょっと遠いですが肉眼ではくっきり見えてます。
  • 21:42  8年前の11月中旬でした。懐かしくて写真を取り出して見てました。RT @Bluebell_dream: それは素晴らしい!風景に見入ってしまいそう。11月後半くらいですか? RT @BlueMoon55: 紅葉と雪景色の両方を見られた時がありました。
  • 21:02  紅葉と雪景色の両方を見られた時がありました。 RT @Bluebell_dream: 飛騨の白川郷ですか?いいですよね。雪景色の頃も幻想的 RT @BlueMoon55: また行きたい。 RT @superkame: 合掌造り。。
  • 20:07  可愛すぎ。 RT @nanami0115: 素敵すぎる RT @yukimiso2011: きゃーっ!きゃーっ!! RT @nanami0115: 仲良し(^o^) RT @joypoodle: お耳温かくて気持ちいいにゃ♪
  • 20:06  それは危ない。 RT @nanami0115: 旧パナソニックの電化製品はどうもコンセントの根元が断線しやすい気がします。断線発火して布団乾燥機から火事出した経験アリ。明日お客様センターに電話して聞いてみる。電子レンジも空気清浄器もまだ三年くらいしかたってないのになぁ。…なんで…
  • 20:05  また行きたい。 RT @superkame: 合掌造り。。
  • 20:04  素晴らしい。 RT @Bluebell_dream: わぉ、ドラマティックな写真。犬の躍動感が伝わってきます RT @pong_tong: ワン…ぱくな犬(苦しい) RT @kaji_G: ワンチャンス♪ 渚を 走る 犬。 
  • 16:55  一つのリモコンで十分に操作できそうです。買う時に、同じメーカーにしたほうがいいか悩んだけど、無理に合わせなくて良かった。RT @tacktel: @BlueMoon55 HDMI-CECというやつですね。基本機能は互換ありで、メーカ毎の拡張機能は別だったかなと。
  • 16:10  テレビとHDDレコーダーのファミリンクって、メーカーが違ってても使えるんだ。便利。
  • 15:12  日本語 Remix CDがリリースられるのを待とう。 > Ubuntu 10.10 リリース | Ubuntu Japanese Team - http://ow.ly/2RtHC
  • 14:29  ちょっと散歩してきました。富士山は見えなかったけど、真っ青な空が気持ちよかった。
  • 14:26  色づき始めてる?RT @mick004: アカンダナ
  • 14:23  綺麗な川なんですね。RT @Kyoba726: 何年かこなかったのですが、昨年何匹かきて、今年は結構たくさん来てます。初めはビックリしましたよ(笑)RT @BlueMoon55 … RT @Kyoba726: …近所の川に、鮭を見に、 http://moby.to/5ifrap  [in reply to Kyoba726]
  • 13:32  富士山はもう雲の中だった。残念。丹沢は綺麗。 RT @LittleRing: ハイ!裾の方に雲が見えますが、まだ観えています!RT @BlueMoon55 この時間でも?あとで見てくるかな。RT空気が、気持ちよく澄んでいますね〜富士山も見えていまよ〜RT @youcan01
  • 13:01  近所で見られるのですね。凄い。 RT @Kyoba726: お天気になりました。近所の川に、鮭を見にきました。見えるかな?傷だらけだけど、 がんばってます〜(^-^) http://moby.to/5ifrap
  • 12:16  地元はなかなか行かないですよね。こちらに戻ってから後悔してます。RT @sanashiato: 大阪で幼稚園に通い、奈良の学校に6年、京都の学校に6年通った娘、どこも観光地にはあんまり行ったことないよね…と話していて、あまりのもったいなさに愕然としてしまった…
  • 12:13  この時間でも?あとで見てくるかな。RT @LittleRing: えぇ♪空気が、気持ちよく澄んでいますね〜富士山も見えていますよ〜RT @youcan01 @LittleRing @superkame 焼けそうですね(^^;; 日焼け止め塗って行こ〜。多分気休めですが(^^;;
  • 12:10  ちょっと買い物してきたけど、眩しかった。
  • 10:59  夢を語ることは大切だけど、あまり背伸びしては、底の浅い人間になってしまう。
  • 10:58  若い人が1を知って10を知ったかのように話すのには共感できないな。まして、1のことも責任持ってやらない状況を見ると、行動も結果も評価できない。
  • 10:33  どんどん進化しますね。RT @berryfeel: 有料のアプリは持ってるけど、メモ。> iPhoneアプリとiPadアプリをおすすめするAppBank - CamScanner Free: データ整理が便利なスキャンアプリ!…。3046 http://bit.ly/dB9qVM
  • 10:30  今日も一日楽しく過ごしましょう。RT @nanami0115: @azuminyan @mayurinnk @tetsujin_no28 @milky_kayo @BlueMoon55 @Kyoba726 @akira_042163 朝のご挨拶ありがとうございました♪
  • 10:28  仕事を片付けてました。ちょっと休憩。
  • 08:20  夏の名残りを満喫しましょう。 RT @youcan01: @BlueMoon55 @LittleRing @superkame 焼けそうですね(^^;; 日焼け止め塗って行こ〜。多分気休めですが(^^;;
  • 07:21  今日は27℃の予報。
  • 07:16  好きな曲。 RT @kit_777: 名曲ですよね@1994。時の経つのは速い速い…RT @BlueMoon55: ああ、聴きたかった。RT @nanami0115: ありがとう♪見てます♪ RT @kit_777: つんくがシングルベッドを唄うらしい! #tvasahi
  • 07:12  焼けそう。 RT @LittleRing: えぇ♪運動会日和ですね〜RT @BlueMoon55 RT @superkame: 綺麗! RT @youcan01 いいお天気になりそうです(#^.^#) #ohayo #mysky
  • 07:03  これまた素晴らしい。 RT @superkame: 綺麗! RT @youcan01 いいお天気になりそうです(#^.^#) #ohayo #mysky
  • 06:54  おはようございます。空が広い。 RT @kana_10_k: おはようございます。快晴ですね♪
  • 06:41  おはようございます。平日のアラームで起こされた。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: