火曜日, 10月 12, 2010

Tue, Oct 12

  • 22:37  秋は早いかな。楽しみましょう。RT @mysky_: もう紅葉かあ。秋を楽しまなくちゃ! RT @cuttuc: 乗鞍は紅葉なんですね!秋も深まってきたかな?RT @SuperKAME: 今日の乗鞍。もう1枚。 #mysky
  • 22:34  ただいま。録画を頭から見ています。RT @nanami0115: お帰りなさい〜 RT @BlueMoon55: 帰宅しました。サッカー見れるかな。
  • 21:18  帰宅しました。サッカー見れるかな。
  • 20:48  おお、もうこんなに。 RT @cuttuc: 乗鞍は紅葉なんですね!秋も深まってきたかな?RT @SuperKAME: 今日の乗鞍。もう1枚。 #mysky
  • 20:43  何が起きてるのだろう。 RT @buzztter: http://buzztter.com/ja 日韓戦, サッカー見, 駒野, 韓国戦, 内田, ブーイング, キックオフ, 韓国の, 松井, 本田
  • 20:37  RT @t_hanaco: RT @mysky_: [空が集まるタグ #mysky の紹介] 空の写真のツイートにつけるタグです。空が写っていれば(もしくは感じられれば)、水たまりだって、ビルの窓だって、影だってアリ。mysky がyourskyになってourskyになり ...
  • 20:34  さすがですね。 RT @mick004: 色々雲。 #mysky
  • 20:33  綺麗な夕焼け。 RT @mick004: 夕焼け。電線ないバージョンを。 #mysky
  • 20:24  美味しそう。 RT @berryfeel: めんべい、んまーっ(*´∀`*) 明太子の辛みがちょうど良くてパリパリっとした食感がたまりませんw
  • 20:17  もっと前でしょうね。そう言えばワンセグがあった。 RT @kfuys: @BlueMoon55 キックオフは、20時?…何時でしたっけぇ?…他力本願ですみません(>_<)
  • 20:14  かわいい花ですね。 RT @t_hanaco: 小さい秋、深まってる♪
  • 20:06  サッカーに間に合うかな。 RT @kfuys: 帰ろう、帰ろう!(笑)RT @BlueMoon55: 私も帰ろっと。 RT @kfuys: 本日の業務おしまい! 帰ろっと(^^)
  • 19:56  私も帰ろっと。 RT @kfuys: 本日の業務おしまい! 帰ろっと(^^)
  • 08:24  へぇー。 RT @berryfeel: ほぉ。> iPhoneアプリとiPadアプリをおすすめするAppBank - iMoGetter: 疑似プッシュ機能搭載!iPhoneでドコモのiモードメールが受信できます。3047 http://bit.ly/dpcUP5
  • 08:08  RT @lost_and_found: 「日本で電子書籍は普及するのか?」みたいな毒にも薬にもならない傍観者ぶった文章はうんざり。こんな言説100本集めても何も起こらない。そうじゃないんだよ。僕が読みたいのはあんたがどんな未来を望んでいるかなんだ。
  • 08:07  ふむふむ。> [「横展開」と「PDCA」で検証!経営の基礎となる「言葉のあいまい性」の排除神戸大学大学院経営学研究科教授 加登 豊 - 日本を元気にする経営学教室] http://bit.ly/d0zrM4 #netashare
  • 08:06  こういう本が増えましたね。> [本の読み方・買い方はどう変わるのか?「電子書籍」の未来を探る入門書が登場 - 今週の週刊ダイヤモンド ここが見どころ] http://bit.ly/9a8Ftv #netashare
  • 07:57  素敵なシルエット。RT @mick004: 幻想的。。 @kame355 おはようございます。いい雰囲気ですね♪ @Kabukabuwanwan: おはよう朝焼け富士山!
  • 07:53  綺麗ですね。じっと観ていたい。RT @LittleRing: 海を観に行きたくなります〜♪RT @Leyna1216綺麗です 良い瞬間ですね RT @pita0515美しい♪ RT @t_hanaco: 日没でした@片野海岸 #mysky http://bit.ly/cwc8wL
  • 07:49  これから本格的な秋の訪れかな。RT @htoym: 天気予報では、今日ぐらいまでは、ちょっと暑そうな感じ。
  • 07:20  曇り空だけど涼しくて気持ちがいい。では、行ってきます。
  • 06:31  おはようございます。夜中に雨が降った?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: