土曜日, 10月 09, 2010

Sat, Oct 09

  • 21:21  あちこちで松茸の話題と写真が。食べてみたい。
  • 21:13  綺麗な太陽。RT @mick004: 大きな太陽!RT @sorasky2009: もうすぐ…だるまの季節♪ 今年はどんな姿が見られるかな♪ #mysky #sunset @坂出 五色台
  • 20:00  帰宅しました。今日は往復雨の中の一旅行でした。
  • 12:25  今日の昼は駅で蕎麦。たまに食べると美味しい。
  • 12:17  車窓からの景色もどんより霞んでる。
  • 12:13  夏バテで食べられなかった反動も。RT @kana_10_k: Wii Fit終了。30分。なんか徐々に体重が増えている食欲の秋>スポーツの秋
  • 12:12  紅葉の時期だと見ごたえがありますね。RT @nanami0115: 雨の湯河原なんて素敵!箱根強羅とか行ってみたいなぁ。
  • 12:09  RT @sanashiato: RT @miusakamoto: ノーベル賞受賞した劉氏、まだ本人は受賞したこと知らないんだ?!奥さんが面会して伝えに行きたいけど、それも阻止されるかもしれないと。しかも、ノーベル賞関連のネット検索を遮断しているらしい…。 http://b ...
  • 11:35  今日はこれから湯河原へ。雨は嫌ですね。
  • 09:26  おはようございます。二度寝からの目覚め。寝過ぎた。
  • 06:09  目が覚めた。
  • 06:08  こんな天気が続くといいね。RT @Bluebell_dream: - 英国からこんにちは!秋晴れは気持ちがよい。いつもこうだといいのにね。 #followme JP #ohayo #yokohama #hana #flower
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: