火曜日, 10月 05, 2010

Tue, Oct 05

  • 23:15  ご飯食べ終わってのんびり。
  • 21:34  RT @berryfeel: PCを起動して今一番のお気に入りのTwitterクライアントであるSazuriをつけたら、アップデートがきてた。ワンクリックで自動アップデートしてくれて助かる。しかも記入欄に写真をここにドラッグって薄く書いてあったり細やかな配慮が嬉しい。ます ...
  • 21:30  TBSかな。RT @kana_10_k: お! RT @sbnnNa: え!! RT @snsd_fanatist: なに? QT @JOAHSTAR げ!赤坂歩いてたら少女時代が全員いるんだけど、、、
  • 20:57  帰ります。今日は遅くなってしまった。
  • 18:42  見に行きたい。 > 【CEATEC JAPAN 2010】 「CEATEC JAPAN 2010」開幕、スマートフォンやタブレット端末が多数 -INTERNET Watch - http://ow.ly/2OAc2
  • 12:02  RT @ken_saitoh: 本の構造化は思いの外難しいです。長尾館長の後継者はいらっしゃらないのでしょうかね?"@YuzoNito: 【国立国会図書館、館長が進める"本の未来"】 本という一つの単位をその中に存在する章や節、パラグラフといった任意の単位に解体 書籍『電 ...
  • 12:00  どんどんサービスが具体化していく。 > 自宅から電子書籍を借りられる DNP、電子図書館構築支援サービス - ITmedia News - http://ow.ly/2OtEv
  • 08:13  これで来年SIMロックフリーになれば。> [「auの本気度を見てほしい」——Androidスマートフォン「IS03」に賭けるKDDI] http://bit.ly/avLBHA #netashare
  • 08:02  ふむ。> [「ポテンシャル重視」なんて実はまやかし?新卒社員にはわからない第二新卒の嫉妬と苦悩 - イマドキ職場のギャップ解消法] http://bit.ly/9L5g23 #netashare
  • 07:57  整理できるかな。> [充電は上から、ケーブルは前後側面3方向——ルート確保で通気性向上、温度上昇を防ぐ収納ボックス] http://bit.ly/cQ02Ol #netashare
  • 07:22  今日も少し蒸すかな。では行ってきます。
  • 06:31  おはようございます。爽やかな朝。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: