木曜日, 10月 21, 2010

Thu, Oct 21

  • 22:51  さて、今日は飲みに行けなかったから、家でのんびり飲もう。
  • 22:43  そういう生活がいいですよね。また明日。RT @nanami0115: 皆様今日もありがとうございました☆家に一人で暮らしているだけでも毎日いろんなことがありますげ、ここでこうして多くの方々に支えて頂けていることを実感し感謝しています。おやすみなさいませ。また明日☆
  • 22:29  選んでる時が楽しい。RT @kana_10_k: でもまだ慎重な私(^^ゞ RT @BlueMoon55: …RT @kana_10_k: ふむふむ RT @zaizen09: ブログ更新 「Androidっていいじゃん!」の話。 → http://am6.jp/a9HV84
  • 22:22  PCの中のファイルもなくなったの?それは辛すぎ。RT @berryfeel: CDやDVDから入れ直ししなくちゃいけないのがツライよぉ。PC及びOS乗り換えたときに大きいファイルは消しちゃったから、全部やり直し。。くぅ。・°°・(>_<)・°°・。
  • 22:19  私もかなり凝ってる。行ってみたい。RT @LLikappy: 今日は昼休みにマッサージに行った。寝違えがまだ痛かったから。肩こりはないと思っていたら、結構凝ってますね、って。カイロプラクティックを勧められた。痛いって聞くけど、効くのかなあ。
  • 22:13  結婚したい人No.1だって。RT @superkame: @BlueMoon55 料理笑えるw
  • 22:12  えっ?何もかも?RT @berryfeel: バックアップ時に間違えて音楽とビデオも同期にしちゃったんかな。。。あーもぉ。・°°・(>_<)・°°・。
  • 22:10  いつか、必ず。RT @Bluebell_dream: おいでやす! RT @ryo_adachi: 行きたい・・・ @BlueMoon55 いつか英国へ行きたい。 RT @Bluebell_dream: 都内に国際線があると便利ですね!少しだけどANAで欧州行き便も現在羽田から…
  • 22:09  やっぱりね。なかま。RT @adubell: 私もデス (-。-; RT @BlueMoon55 雨上がって、傘を忘れてきました。 RT @kfuys: 雨はこれであがったのかな@JR戸塚駅
  • 22:08  見てます。綾瀬はるか。RT @superkame: 嵐ちゃん。。
  • 20:55  なかなかいいですよ。 RT @kana_10_k: ふむふむ RT @zaizen09: ブログ更新 「Androidっていいじゃん!」の話。 → http://am6.jp/a9HV84
  • 20:50  雨上がって、傘を忘れてきました。 RT @kfuys: 雨はこれであがったのかな@JR戸塚駅
  • 20:46  いつか英国へ行きたい。 RT @Bluebell_dream: 都内に国際線があると便利ですね!少しだけどANAで欧州行き便も現在羽田から発着していますが。 RT @ryo_adachi: 東京・羽田空港の新国際線ターミナルが21日、開業する。4本目となるD滑走路の運用も開始。…
  • 20:44  美味しそう。 RT @nanami0115: 豪華! RT @yukimiso2011: いただきます…
  • 20:19  帰ります。風邪の人が多くて、飲み会が流れてしまった。
  • 08:29  こちらはまだそんなに寒くないから大丈夫。 RT @Bluebell_dream: 秋雨前線ですかね?電車は、暑そう。。外気との差で風邪ひきそうですね。 RT @BlueMoon55 あまり強くはないけど、傘は必要なくらい。電車の中が蒸します。
  • 08:10  業務管理も一緒。> [第12回 エンジニアの信頼性を考える ── エンジニアのジレンマ 〜悩む立ち位置と仲間の境界〜] http://bit.ly/cN2MHk #netashare
  • 08:07  時間が許せば参加したい。> [【イベント】「第7回DRFワークショップ」が図書館総合展で開催(11/25)] http://bit.ly/dgMDp8 #netashare
  • 08:03  ニーズに応じてサービスが多様化するのはいいこと。> [音楽業界を牛耳るiPodやiTunesストアを脅かすインターネットラジオ「パンドラ」の秘密 - ビジネスモデルの破壊者たち] http://bit.ly/afylej #netashare
  • 08:01  どうだろ。> [電子貸本Renta!、PayPalを採用——少額決済サービスの本命になるか] http://bit.ly/cNiGdv #netashare
  • 07:57  こんなサービス連携が増えますね。> [Movable TypeやTypePadがEvernoteと連係、ワンクリックで保存可能に] http://bit.ly/932ucP #netashare
  • 07:49  雨の日はなんだかいつもより混む。身動きできない。
  • 07:35  おはようございます。今日は飲み会。 RT @Bluebell_dream: おはようございます、今日もがんばりましょう!確かに飲み会の時は、みんな即効、退社しますね。笑 RT @BlueMoon55: 追い出されないといつまでもいますね。飲み会の時はしっかり退社するんですけど。
  • 07:19  今日は傘をさしての出勤。では、行ってきます。
  • 06:31  おはようございます。今日はしとしと雨か。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: