日曜日, 10月 03, 2010

Sun, Oct 03

  • 23:44  ほんとに素敵ですね。RT @kazenohana07: フォト蔵で初のピックアップに選ばれました。訪問して下さった皆様ありがとうございます。 月下美人と秋の月 http://photozou.jp/photo/show/416430/50940433
  • 23:41  秋らしいお酒ですね。目で楽しませて頂きました。RT @sanashiato: メモ・ランダム -変化こそ常態- : 『西の関』と『久保田得月』を嗜みつつ楽しむ秋 http://ow.ly/2NDbz ハイ、私は日本酒派?です…
  • 23:37  おめでとう。これからもマイペースでよろしくね。RT @Bluebell_dream: フォロワーさん600名突破!フォローしていただいた方々、ありがとうございます。(^^夏場、pc不具合でお休みしていましたが、 マイペースでつぶやきます。よろしくどうぞ。#followmeJP
  • 23:16  一番リラックスできる時間かな。RT @Bluebell_dream: いいですね★くつろぎの時間 RT @BlueMoon55: 今日ものんびり。さて、ウイスキー飲もう。
  • 22:50  今日ものんびり。さて、ウイスキー飲もう。
  • 20:07  もう咲き始めているんですね。こちらはまだかな。楽しみです。RT @sanashiato: キンモクセイのよい香りが漂いはじめました。 http://ow.ly/i/4hc3
  • 12:19  久々に映画鑑賞。
  • 08:50  RT @kana_10_k: 毎日新聞より <国勢調査>手渡し用封筒を誤ってポストへ 各地で相次ぐ http://bit.ly/bK2S9f 今回から、調査員への手渡しに加え、郵送でも提出できるようになったのが大きな変化。郵送の場合は同封されている小さい封筒で投函しましょ ...
  • 08:33  秋の花。 #osanpocamera
  • 08:01  朝の珈琲を一杯。のんびり。
  • 07:26  弱くてもそれなりに応援してたのに。RT @Bluebell_dream: 1つの時代が終わるようで悲しいですね。RT @BlueMoon55: ほんとに悲しい。RT @Bluebell_dream: … 浜っことしては、悲しい! 横浜から球団が消えるのは、悲しすぎる。
  • 07:09  ほんとに悲しい。RT @Bluebell_dream: 横浜ベイスターズの身売り話しが浮上しているって本当?浜っことしては、悲しい! 横浜から球団が消えるのは、悲しすぎる。権藤監督時代優勝もした。パレードも覚えています。幼い頃横浜球場へ試合も何度も見に行った。もう決定なのかな。…
  • 06:43  おはようございます。自然な目覚め。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: