日曜日, 10月 17, 2010

Sun, Oct 17

  • 20:44  なんと鮮やかな。 RT @nanami0115: 素晴らしい!! RT @siestaweb: だるまさんが…し〜ずんだぁ?
  • 20:41  素晴らしい写りですね。 RT @Bluebell_dream: きれい、幻想的ですね。癒されます。 RT @kotaronet: 赤い記憶 http://bit.ly/d2K07K #eoskiss
  • 19:26  娘が修学旅行から帰ってくるので、駅まで迎えに。
  • 17:59  最近のトレンドを再確認。 - 日経 TRENDY (トレンディ) 2010年 11月号 [雑誌] / 日経TRENDY http://htn.to/n4GAHv
  • 17:16  奈良への想いが募ります。 > 心の都へスペシャル 美しき古都 千年の旅人〜奈良篇〜 http://ow.ly/2UGSz
  • 16:56  今年はいつ頃でしょうね。 RT @sanashiato: 東福寺のもみじはまだほんのちょっぴりだけ… http://plixi.com/p/51186951
  • 14:47  ちょっとドライブしてきて帰宅。思ったより道は混んでなかった。
  • 14:42  Wideのパラポラアンテナがまだあった。 #osanpocamera
  • 12:51  厚木に寄ってから、久し振りの慶応大学湘南藤沢キャンパス。
  • 10:01  面白い。RT @superkame: RT @Kiyoshileo: いいね! RT @hikaruhie: ワタシは美女!?
  • 09:40  梨を食べました。秋の味覚、美味しかった。
  • 09:12  今日の喝は土橋さん。
  • 09:08  大切な意識。 RT @micanaitoh: 素晴らしい言葉。 RT @haruhinata: 幸せになりたいと思うのではなく、私は幸せだと思うほうが、更に幸せに近づくことに気づきましょう。
  • 08:55  素晴らしい。懐かしいでしょう。 RT @Bluebell_dream: Paradice _Zante, Greece _ http://bit.ly/cuXyC0 #dpmax #photo #greece #followmeJP
  • 08:36  素晴らしい秋晴れですね。 RT @roseflower117: おはようございます。天高く、目の冴えるような青い空。気持ちのいい朝です。
  • 08:35  素敵な3日間。 RT @kana_10_k: 3日連続で終電近くまで人に会って食事。久々に時間を忘れて語り合うって、自分にとってありがたい時間。普段会えない仲間の言葉の中に、さりげない配慮や相手を思いやる心が感じられて、私は幸せものだとひしひしと感じた。それが私の笑顔の源。
  • 06:50  おはようございます。どうせ二度寝するから起きよう。曇り空。
  • 06:41  目が覚めた。もう起きるか迷う。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: