日曜日, 11月 01, 2009

My Twitter log

  • 06:54 おはようございます。また早く目が覚めてしまった。まだ眠いのに。。 #
  • 08:20 ふむふむ。RT @meigenbot よく知っている人は、あまり喋らない。よく喋る人は、あまり知らない。(老子) #
  • 09:01 PCにあるビデオをリアルタイムで変換して見ることもできます。Watching: Air Video : いつでもどこでも好きなビデオをストリーミングで楽しもう!1592 - iPhoneアプリケーションのAppBank bit.ly/gY2BJ #
  • 09:12 早い。RT @henriainai: 多謝!RT @kogure: いち早く!RT @fshin2000: twitterの新機能である #リスト_ の閲覧に対応しました。 | #mo vatwitter_ 開発者blog bit.ly/1JbGZW #
  • 09:17 @berryfeel おはようございます。どんなソフトなんだろう。RT @berryfeel: 11/3まで無料とのことなので、NicoNicoLogを入れてみた。毎日の気分をフェイスマークで表してコメンも記入できる。体調管理の日記にいいかも。 #
  • 12:32 ちょっと出掛けてました。湿った風で暑いくらいでした。 #
  • 12:35 @berryfeel 面白そうね。NicNicoLogはどこにあるのだろう?? #
  • 12:48 @berryfeel ありがとうございます。ありました。かわいいですね。 #
  • 13:13 @sakuyue 季節外れの蒸し暑さ。これから雨になるんですね。障子の張替えは大丈夫でしょうか。 #
  • 15:27 RT @tlila bit.ly/21MFwA 一番大きな目的は、文化を発展させて、人が皆その発展した文化や科学的な所産の成果を分かち持つ。それが本来の著作権法の目指すものです。 一般法である著作権法を民間の障害者団体が要求して改正させた例。図書館も舞台のひとつ #
  • 16:21 遠近感があってとても素敵な写真です。 Watching: お� �さしぶりです:photo robo cafe❤(◕ฺ ◡ฺ ◕ฺ):So-net blog #osanpocamera ow.ly/yf8z #
  • 16:29 薔薇の写りがとても素敵。Watching: 秋の薔薇:* 時々diary *:So-net blog #osanpocamera ow.ly/yfed #
  • 16:58 iPhoneとこれとどちらにしようかな。。Watching: asahi.com(朝日新聞社):イー・モバイル、3G一体型無線LANルータ「Pocket WiFi」、CMに佐藤ありささん - e-ビジネス情報(提供:BCN) - デジタル ow.ly/yfEf #
  • 17:01 TwitterサイトにLists機能が付いてから、FireFoxのPowerTwitterプラグインで、RTが表示されなくなった。 #
  • 17:04 研究開発も進んでるから、かなりできると思っているのですが。RT @helba 情報の整理ってすごく難しい。まずは自動である程度分類できるようなものが必要。 #
  • 17:09 サイトの標準にしてほしいですが。 RT @sanashiato 私もそれ、気になっていました。改善してほしいですね。 .@BlueMoon55 TwitterサイトにLists機能が付いてから、FireFoxのPowerTwitterプラグインで、RTが表示されなくなった。 #
  • 18:53 iPhoneをポインター代わりにするよりインパクトあるね。。RT @berryfeel: Wiiリモコンでプレゼンって確かに見たらインパクトありますね(^^ RT @masawada @berryfeel 昨日のすまべん� ��、Wiiリモコン使ってプレゼンやってらした方がいて、 #
  • 18:56 @htoym Power Twitter は、重宝してますからね。 #
  • 21:47 嵐の3D映像が面白かった。 #
  • 21:52 @rieron 家は家族全員分のメガネで3D画像を楽しみました。。 #
  • 21:53 それは残念でしたね。RT @rikacorn: 嵐の3D映像、メガネなくてわかんなかった。もう10周年なんだ、嵐。 #
  • 21:55 そんなに。毎週ですか?RT @yamaiku: 『図書館を利用する� �のための、図書館の使い方ガイドブック』011 日本図書館協会が行う『選定図書』の選定作業は、50人の委員によって、ほぼ毎週一度行われてる! #
  • 22:14 なかなか痛烈ですね。RT @maruyama3: @yamaiku このコントが笑えるようになれば、いっぱしの図書館員…かも。bit.ly/1eZfN0 #
  • 22:17 そんなものまで、ベネッセでついてくるのですか。RT @kengo: 息子のベネッセでついてきた 3D 眼鏡を用意してスタンバイする妻 #
  • 22:23 家の古いプリンタ複合機はNASサーバに繋げてあって、スキャナーが使えないのですが、最近発売されているLAN対� ��の複合機は、リモートからスキャナー機能も使えるのかな?? #
  • 22:24 いいな、その行動。私はほしくなったら頑張る前に買ってしまう。。RT @wasami0722: @suanbaicai あとは、頑張った自分へのご褒美?(書いてて、恥ずい。)仕事帰りは、セールとかしてるしねぇ。>駅ナカ・スイーツ #
  • 22:47 @berryfeel いい汗かいた?私はヨガを少しだけ。 #
  • 23:39 @berryfeel 色々メニューをこなしていますね。 #
  • 00:21 Bluetoothでもできるんだ。スゴイ� �。RT @berryfeel Bluetoothでカーソル操作するみたいRT @henr tl.gd/qd96 #
  • 00:27 @berryfeel カンフーか。私はまだ初歩の初歩。肩が固まらないように、少しずつやりますね。 #
  • 00:36 @berryfeel プレゼンの予定がなくても欲しいね。昨日はリハビリのあとずっと痛かっから、やっぱり運動は少しずつやろうね。 #
  • 00:38 普通はないですよのね。RT @rikacorn さすがに赤青のセロファンは家にありませんでした(^_^;) RT @BlueMoon55: それは残念でしたね。RT @rikacorn: 嵐の3D映像、メガネなくてわかん なかった。もう10周年なんだ、嵐。 #
  • 00:42 @berryfeel 私もいっぱい。色々リストアップしておきましょう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: