土曜日, 11月 14, 2009

My Twitter log

  • 07:26 おはようございます。どんよりした天気だけど、雨は止んでる。暖かくなったような。 #
  • 08:08 @berryfeel おはようございます。smart sleepは、iPodTouchではダウンロードができないみたい。 #
  • 08:10 @mick004 こちらもまた降ってきた。夜までずっと雨みたい。 #
  • 08:11 @htoym おはようございます。こちらも雨。でも昨日より暖かいような。 #
  • 08:13 @esqstruttin おはようございます。休みはやはり早く目が覚めます。 #
  • 08:14 iPodTouchでは使えないみたい。残念。RT @sirop: [Clipped] 世界中の人々と睡眠が共有できるスリープテイメント「smart sleep for iPhone」 j.mp/xduAT twitpic.com/pek64 #
  • 08:19 @SuperKAME おはようございます。今日はお出かけ日和ではないですね。 #
  • 08:35 @shitateya おはようございます。もう1年近くテニスをやっていない。なかなかチャンスがないな。。 #
  • 08:36 @mick004 大変だ。頑張って。 #
  • 08:45 @oritako 昨夜は実況お疲れさまでした。大変参考になりました。 #
  • 08:54 早く起きても昼寝できるからかな。。。RT @esqstruttin: @BlueMoon55 なんで休みなのに早く目が覚めちゃうんでしょうねぇ。私は今仕事してないので、毎日休みみたいなもんですが(苦笑) #
  • 08:57 近くにコートとれんしゅう練習相手がいなくて。RT @shitateya: @BlueMoon55 おはありです。これからの季節はコートも予約しやすいですから、ぜひ! #
  • 09:08 @berryfeel 私も何か探してみよう。iTunesと同期中。結構時間がかかるんですよね。 #
  • 09:13 下見には最高のチャンスですよね。あいにくの雨ですが、盛り上がっているといいですね。RT @etomaki: 学園祭に行こう! ff.im/-bpMf2 #
  • 09:15 気持ちが十分に伝わってきます。RT @micanaitoh: @muka_ @BlueMoon55 おはようございます(≧∇≦)なんともじんわりとくるtwnovelですよねえ。 bit.ly/23C4Rt #
  • 09:16 動かなくなったとき困るから定期的にバックアップしておかない とね。 @berryfeel: @BlueMoon55 同期、時間かかりますよね。面倒で後まわしにして更に拍車かけてるかもなわたしです。今日は同期させようかな。 #
  • 09:18 @wasami0722 休みも早起きしてお仕事なんですね。お疲れ様です。私はごろごろするために早起き。 #
  • 09:31 研究開発を止めて、子供の親にばらまくって大革命?RT @oritako: えっ、これは「文化大革命」なんですか… mainichi.jp/select/wadai/news/20091113k0000m040079000c.html #
  • 09:48 行けなかったので、 様子がわかって助かります。RT @wackunnpapa: 図書館総合展に行ったblogが多くて読みきれない. #
  • 09:54 まだそんな状況ですか?RT @shiraist: "学生の大半が,"Twitter" のことを知らないし「ミニブログ」や「マイクロブログ」と言っても理解できないのに,「ミクシィ・ボイスの元ネタ」というとほとんど瞬時に理解するのに少し驚く" bit.ly/4rcqNq #
  • 10:10 @berryfeel 同期終わり。やっぱり時間が掛かった。バッジの調子が悪い? #
  • 10:20 うーん。あまりに短絡的な結論の出し方で驚きです。"やっぱ り人民裁判だったのか…自己批判すれば命だけは助けてくれるんだろうか。" B! bit.ly/1h5gbm (via feedly) #
  • 10:25 こういうイベントに参加することで得られる情報は計り知れないのにね。 @wackunnpapa: @BlueMoon55 さん,みんな楽しそうでうらやましいです(^^;),図書館総合展. #
  • 10:27 @berryfeel 未読件数がつくと便利ですね。 #
  • 11:13 "kizasi Marketing PLUS 「ブログを仕事に活用する」をテーマに、様々なテーマのブログ分析レポートをはじめ、ブログの基礎知識、...& quot; tumblr.com/xan40re8i #
  • 11:24 ほんとに短絡思考。RT @hoshibay: .@Biz_Sakuma 納税者は価値あると思ってるのに、納税者を見くびっているとも言えますね。< ってかお金に直接ならない基礎技術だからこそ与えられるノーベル賞の科学系各賞に対して、価値がないと言っているのと同じかもしれませんね。 #
  • 11:25 @berryfeel TwitBirdProのバッジですよね。私は届いているような。。 #
  • 11:43 多様化と自然淘汰が繰り返されるのでしょう。 > 単機能デバイスは消え去るのみ - ITmedia エンタープライズ B! bit.ly/1wZ50D (via feedly) #
  • 11:47 日本語版を選択できるようになったら使うかも。 > [ウェブサービスレビュー]著名なWindowsフリーソフトをまとめて自動インストールできる!「Ninite」:レビュー - CNET Japan B! bit.ly/31ZHy4 (via feedly) #
  • 11:51 確かに。RT @ucchy: 「今から10年ほど前、電子メールの社内導入についてメリットやデメリットが盛んに論じられたが、その無意味さは歴史が証明した」が良い。そんな議論に巻き込まれていると、自分が沈下する。 bit.ly/47IsoU #
  • 11:58 @maruyama3 RTが氾濫して、新しい情報を見逃してしまわない? #
  • 12:02 "「通信と比べた放送の特徴は、限られた一定時間内に大規模数の対象に対したコンテンツデリバリーを得意としており、まさに新聞、雑誌といったメディアの配信には大きなポテンシャルを有していると言えるでしょう」" tumblr.com/xan40sd4k #
  • 12:28 晴れ間が出て生暖かい。変な天気。 [mb] #
  • 13:07 iPodTouthではヘッドセット(通話機能)は使えないんだろうな。 > iPhone OS 3.0の新機能、ワイヤレスで通話・音楽が聴ける「ステレオBluetooh� �� - iPhone・iPod touch ラボ B! bit.ly/4xL4M7 #
  • 13:40 すごい。RT @sakuyue: なんて女性の敵… RT @shio_take: 暑熱耐久試験でもやってるんすか!?RT @k_ii 未だに「冷房は18度、暖房は28度」が『適温』だと思ってる奴が同僚にいます。 RT @mimitane 研究室の暖房設定28度にしたやつでてこい! #
  • 13:42 おお、いい天気ですね。こちらは相変わらず変な天気。RT @mick004: やっとお昼。晴天 f.hatena.ne.jp/twitter2/20091114132626 #
  • 15:21 @berryfeel 昼寝してました。まだ眠い。私もバッジ出てな� ��った。失礼しました。 #
  • 17:51 ちょっと買い物してきました。夕焼けが綺麗だったみたいだけど見損なった。 #
  • 17:54 @shitateya 今日はコートはいらなかったみたい。気温の変動が激しいね。 #
  • 17:55 @esqstruttin 大丈夫ですか? #
  • 18:05 まだ秋だよね。今日は半端な天気だった。RT @SuperKAME: @mick004 すっかり秋晴れですよね。まだ秋でいいのかな?^^; #
  • 18:07 @berryfeel そうなんだね。ちょっと出掛けて気分転換になりました。 #
  • 18:10 @hikkii_8 お疲れさまでした。もう、6時だ。 #
  • 18:14 はやっ。RT @yuripon: かんぱーい RT @koneko_house: 乾杯! RT @yuripon: ぐびぐび、ぱくぱく。 #
  • 18:16 何か損した気分? RT @adubell: 寝坊すると、1日が短い #
  • 18:20 いい感じ。いきなり冬を感じさせます。RT @micanaitoh: 散歩中の写真をiPhoneでモノクロ変換して送信☆ f.hatena.ne.jp/twitter2/20091114122727 #
  • 18:32 見たかった。残念。RT @kazenohana07 夕陽がとても綺麗でしたよ。RT @BlueMoon55 ちょっと買い物してきました。夕焼けが綺麗だったみたいだけど見損なった。 #
  • 19:44 「すでにグーグルが電子化してしまった対象国外の著作物がどうなるかは不透明だ」asahi.com(朝日新聞社):グーグル訴訟で新和解案 英米文化圏の作品に限定 - ネット・ウイルス - デジタル B! bit.ly/1pH4HS #
  • 20:01 おいしそう。RT @mikamika59: プロセッコと繊細な豚塩しゃぶ。うます。 Pork with dr y Prosecco, yum-yum. #butagumi twitpic.com/pgyeg #
  • 20:05 どうやって?RT @shiraist: グーグルの和解、日本は対象外ということは、個別に日本の作家達と交渉するということなのかな? [TWNv760] #
  • 20:20 @SuperKAME おかえりなさい。 #
  • 20:26 "2009年11月13日(金)に第三回行政刷新会議(通称:事業仕分け)第三会場で行われた科学技術関連の決議(PDF)についての情報を収集するためのものです。" bit.ly/1aQBSM (via feedly) #
  • 20:31 雨が止んで良かったですね。うれしそう。。RT @etomaki: 最近雨で行けなかったミミ君のお散歩、やっといけます!こうやってつぶやいている事が分かるかのように、トイプーのミミ君、こちらを上目遣いで見ているw! *Tw* #
  • 20:33 @esqstruttin それは辛いですね。悪くならなければいいですが。 #
  • 20:42 RT @meigenbot: 闇があるから光がある。そして闇から出てきた人こそ、一番本当に光のありがたさがわかるんだ。(小林多喜二『書簡集』) #
  • 20:52 「WebAPIによる外部検索の提供(マッシュアップ支援)」を期待しよう。RT @shiraist: 図� �館総合展の資料もあった。 「J-GLOBAL今後のサービス計画」を第11回図書館総合展で発表しました - 2009.11.13 - bit.ly/XIA3C #
  • 21:03 夫婦も子も似てきますね。RT @hoshibay: そんなマジにとらないでくださいな(笑) RT@ryokan :後悔してるのかな。それはルックスの面で? RT @hoshibay: 長く一緒にいるので夫婦はたいてい似てきます。似てもいい人と結婚した方がいいと思います。 #
  • 21:06 RT @sakuyue: 鋼鉄の乙女は今日も規律正しく折り目良く礼儀作法に則って仕事をこなす。今日は書斎の奥の棚を整理していたが、一冊の本からはらりと落ちた写真を見つけた乙女は無機質な表情を微かに歪めた。「……主様、今回は見なかった事にして差し上げますから整理… #twnovel #< /a>
  • 21:11 大変ですね。気をつけて。RT @oritako: ホテルでシャトルバスを待つなう。これから帰国。米国→日本なら、時差ぼけはそんなにきつくないとありがたいんだけれど。日本時間に合せようとすると、まずすぐ寝て、それから起きているのがよいのでしょうね。 #
  • 21:16 RT @koppa892: #shiwake3 事業仕分けの成果は、子育て支援とスパコンとが、等価交換の関係wにあることが多くの人に伝わったことか。ナニカを得るにはナニカを失わなければならないのだぁ~ #
  • 21:26 おっと。RT @manicMACD: 録画した映画がひどいたまって結局見ないで消すw 早く「おくりびと」見なきゃ。来るべき日のために。 #
  • 21:31 梅酒か。一昨年作ったのを忘れてた。RT @mick004: 仲間! RT @kazppe: 俺も梅酒飲もっと RT @SuperKAME: あら!梅酒同士ですね。うん。今日は静かに呑みたい気分です。。 #twinomi RT @mick004: @SuperKAME 私も静かに #
  • 21:40 RT @wackunnpapa: [はてブ] 東京新聞:『科学』傷だらけ iPS細胞生んだ事業や科学未来館 :社会(TOKYO Web) bit.ly/2oqvPQ #
  • 21:51 趣味の域を越えているのですね。すばらしい。なんとか両立させられるといいですね。RT @baronagon: 音楽のことだけを考えれば、評価して下さって実際誘われたから、話に乗るべきとは思う。でも、私はアマチュ ア。本業を蔑ろにする訳にはいかない。でも、もっと音楽もやりたい。 #
  • 22:02 @baronagon 落ち着いてから、自分の気持ちを大切にして決めてくださいね。 #
  • 22:38 さてと、またウイスキー飲もうかな。 #
  • 23:17 @berryfeel 私はウイスキー飲みながらずっとごろん。。 #
  • 23:23 雫が輝いていますね。RT @kazenohana07: 雨の忘れもの。虹色の雫bit.ly/2R7CnS #
  • 23:23 タ ーミネーターが始まった。 #
  • 23:25 ああ、写真も背景も変わった。RT @sakuyue: ひっそりこっそり模様替え。 #
  • 23:29 @berryfeel まどろんでる時が一番幸せかも。 #
  • 23:31 大丈夫。クリアできる。RT @sakuyue: ハードルが上がっていくぅ…… RT @_lidocain_: 佳人とか…… RT @sakuyue: ランクアップされた!?(がび RT @_lidocain_: では美女……。 RT @sakuyue: @_lidocain_ #
  • 23:40 十分クリアしてます。RT @sakuyue: く、クリアできる気がしない…… RT @BlueMoon55: 大丈夫。クリアできる。RT @sakuyue: ハ ードルが上がっていくぅ…… #
  • 23:44 今日買い物に行って、PocketWifiを予約してしまった。18日に発売。 #
  • 23:55 @berryfeel のんびりできた一日でした。 #
  • 00:07 おめでとうございます。これからも新しい風を吹かせていただけることを期待しています。RT @tsuda: 誕生日なう。36歳になりました。36歳の津田大介はもうちょっと賢く、大人になりたいと思っております……。 #
  • 00:09 @berryfeel それはよかった。おやすみなさい。 #
  • 00:12 考えさせられます。RT @sabolama: キッチリ土日休みの仕分け人と休日も12時間の研究をしている若手研究者RT @BlueMoon55: RT @wackunnpapa: [はてブ] 東京新聞:『科学』傷だらけ bit.ly/2oqvPQ #
  • 00:19 評価が難しい。RT @minoguchi: 日本が対象外になるというのは残念。 RT @honjpdaywatch Google Book Search和解問題、和解当事者側が予定どおり修正案を提出 bit.ly/O1GjY #
  • 00:21 いいタイミングを捉えましたね。RT @kazenohana07: ちょうど雫に光が少し射して輝いていました。RT @BlueMoon55 雫が輝いていますね。RT @kazenohana07: 雨の忘れもの。虹色の雫bit.ly/2R7CnS #
  • 00:44 ほんと。コンプレックスにまで感じますね。RT @etomaki: 日本人は他の言語を覚えるのがきわめて苦手ですからね!島国故、、、、w練習ありき。 RT @yanojapan: 「猫語の発音」にウケました♪私も練習してみます。 RT @tinouye: うちのネコも人間語はわかっ #
  • 00:52 海外留学してなくてもできる人はいるのにね。RT @etomaki: なんででしょうね~。お隣の韓国の方は上手なのに。 RT @BlueMoon55: ほんと。コンプレックスにまで感じますね。RT @etomaki: 日本人は他の言語を…、w練習ありき。 RT @yanojapan #
  • 00:57 基本的な考えを聞きたい� ��す。RT @mahbo: 正直な所、蓮舫さんの数々の言葉が実に残念でなりませんね RT @renho_sha: 仕分け人という立場もあり全ての方々に返信を出来ませんが、#shiwake3への声を読んでいます。多くの方々のご意見を真摯に受け止めます。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: