月曜日, 11月 02, 2009

My Twitter log

  • 07:10 おはようございます。今日は一変して寒いくらい。 #
  • 07:19 @berryfeel おはようございます。いつの間にか寝てました。寒いね。 [mb] #
  • 09:17 検索できて便利です。RT @htoym: @maruyama3 機関リポジトリによっては、講演会・研究会のパワポまで、見られるところがある。件数をかせぎたいというのもあるだろうが、利用する側にとっては便利。ざっと、パワポを見ればわかることが多いし、それで、知見としては十分である。 #
  • 09:28 Pocket WiFiが発売になるとシェアが動く?Browsing: PHS&データ通信端末� �売ランキング(10月19日~10月25日):データ端末トップ3に久々の動き (2/2) - ITmedia +D モバイル ow.ly/ypmC #
  • 09:35 ドコモはまだiPhoneをラインアップにしない?Browsing: 中期ビジョンの実現に向け「何としてもパケットARPUを上げたい」――ドコモの山田社長 - ITmedia プロフェッショナル モバイル ow.ly/ypr9 #
  • 09:37 @hikkii_8 おはようございます。 #
  • 09:57 [kindle]快適な日本語環境にするにはまだ道は険しそう。Browsing: Kindle 2 国際版へのM+IPAフォント導入はっく B! www.ytsuboi.org/wp/archives/781 #
  • 10:01 [著作権]ほんとに、デジタル時代に著作権の制度が追いついていない。Browsing: 著作権制度 デジタル時代の対応を急げ : 社説・コラム : YOMIURI ONLINE(読売新聞) B! ow.ly/ypKB #
  • 10:09 [iPhone]あの手この手ですね。Browsing: iPhoneのパケット通信料を基本料だけにすれば、僕もソフトバンクも超ハッピー!? 第二回 これだ!iPhoneをWi-Fiだけで使う方法! - No Second Life B! ow.ly/ypRa #
  • 10:14 [図書館]2010年代前半?まだまだですね。Browsing: 京都府立大図書館と一体に 総合資料館建て� �え:京都新聞 B! bit.ly/3M35Nl #
  • 10:19 "紙にしろ電子にしろ、雑誌という形でしか提供できない機能や情報とは何かという原点に出版社が立ち返る時期を迎えたのかもしれません。" tumblr.com/xan3t3inr #
  • 13:08 @berryfeel おはようございます。こちらは寒いくらいです。鍋焼きうどんを食べました。 #
  • 18:31 [Twitter]LCでは本格的に発信していますね。Browsing: LC法律図書館もTwitterをスタート | カレントアウェアネス・ポータル B! current.ndl.go. jp/node/15149 #
  • 18:50 "このレベルまでやって欲しい。そうすればA評価がつく。" - うまくいく成果主義評価制度導入のポイント | トップコンサルタントが教える 強い企業の作り方 | ダイヤモンド・オンライン... tumblr.com/xan3tbsvg #
  • 18:54 [著作権]デジタルコンテンツの利活用が促進されそうです。Browsing: NHKが無料映像素材サイト公開、「受信料で作ったものを還元」 -INTERNET Watch B! ow.ly/yxEq #
  • 20:18 .@berryfeel 帰ろう。寒い上に雨もふってる。 #
  • 22:01 有楽町辺りが土砂降りで、横浜は木枯らしが暴風状態でした。RT @love_baseball: 場所どこだろ RT @etomaki ゲリラ豪雨なう!横断歩道渡るだけで、びしょびしょになった~! #
  • 22:03 まだまだですけどね。RT @siro_usagi: 京都府立資料館、新しくなるんですね。RT : @BlueMoon55 [Browsing: 京都府立大図書館と一体に 総合資料館建て替え:京都新聞 B! bit.ly/3M35Nl #
  • 22:04 私もチャンスがあるかな。RT @klarer_himmel13: 完成したら行ってみたい。RT @BlueMoon55: Browsing: 京都府立大図書館と一体に 総合資料館建て替え:京都新聞 B! bit.ly/3M35Nl #
  • 22:07 @yura00 こういうコンテンツを組み合わせて、また新たな創作物ができるかな。楽しみ。 #
  • 00:00 @berryfeel お風呂に入って温まりました。 #
  • 00:16 @love_baseball 7度であの風ですからね。ほんとに寒かったですよね。 #
  • 00:48 @berryfeel ほんとにね。急激な変化は体調を崩してしまいそう。 #
  • 01:01 @maruyama3 雪になりましたか。音もなく雪が降り始める気配って感じるんですよね。 #
  • 01:02 子供のほうがTPOをわきまえているかも。RT @etomaki: 今日の気づき:「今日は外でご飯食べよう!」って娘が誘う日は、、、何か話したいことがあるみたい。。。「何でも聞くからね~!ゆっくり話してね。」家で食べるより、私がゆっくり聞ける状態をちゃんと知っているのですね。 #
  • 01:04 まだ寒波が続くみたい。のんびりごろごろかな。。RT @berryfeel: @BlueMoon55 明日は暖かくなるといいなぁ。 #
  • 01:06 @maruyama3 もう少し時間がほ� ��い。まだ紅葉を楽しんでないし。 #
  • 01:17 @berryfeel そちらは相当寒そうね。ファンヒータの用意もしておいたほうがいいよ。温かくしてくださいね。 #
  • 01:31 折角の買うチャンスが。。RT @hoshibay: 約半数(約300)の映画館では弊社のマイケル本が買えるみたい。でも平均5冊くらいしか納入してないという....!! RT @47news: マイケル映画、2週間上演延長 大ヒットを記録 bit.ly/2tlKie #
  • 01:42 もうこんな時間だ。寝よう。おやすみなさい。 #
Automatica lly shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: