金曜日, 11月 06, 2009

My Twitter log

  • 07:24 おはようございます。今日もいい天気。あと一日頑張ろう。 [mb] #
  • 07:57 眩しいくらい。 RT @funkfumi: @Absolute_Create @etzco @BlueMoon55 @877unco @taemoonface ねー、良いですよね♪ [mb] #
  • 08:03 おはようございます。今日も頑張りましょう。 RT @mick004: おはようございます。@BlueMoon55 [mb] #
  • 09:05 先行き不安ですね。 > Browsing: aサロン_科学面にようこそ_予算抑えて何めざす? 科学技術での「鳩山カラー」探る B! ow.ly/zHbw #
  • 09:09 最近、携帯でiGoogleを使っ てなかったけど、また使ってみようかな。 > Google Japan Blog: モバイル iGoogle のリニューアル B! bit.ly/aKBBN (via feedly) #
  • 11:44 「執行予算の査定の結論は11月13日ころに出る予定です。」 > 科学研究費補助金の一部の執行停止に対する反対署名はじまる - 科学政策ニュースクリップ B! bit.ly/ZYxS2 (via feedly) #
  • 11:56 HootSuiteより機能は少ないけど、手軽でいいかも。 > インストールできない環境でTwitterを使うなら:ブラウザだけで多機能に使えるSeesmic Web: ICHINOHE Blog B! bit.ly/eI9Je (via feedly) #
  • 12:13 "新生Interop"でモバイル&ワイヤレス分野の併催イベント新設 -INTERNET Watch bit.ly/2u3cwZ (via feedly) #
  • 12:54 @mikamika59 それは面白い。 #
  • 13:04 「使わなくなったときには寝かすのではなくて解約してしまう形にすれば、もっとも安く上げられる」 3G無線LANルーター「Pocket WiFi D25HW」の料金プランを確認 B! bit.ly/4ufrW2 (via feedly) #
  • 13:28 各種データを一元管理できる「Google Dashboard」が公開 - ニュース:ITpro bit.ly/Zry6t B! (via feedly) #
  • 19:06 帰ろう。今日は飲みに行かず健全に。 [mb] #
  • 19:17 @berryfeel こんばんは。 #
  • 19:18 明日も仕事になってしまった。 #
  • 19:21 Listening to 宇多田ヒカル - Prisoner Of Love qstat.us/fb0 #
  • 21:12 成果のステップが形になって見えるのはいいですね。RT @etomaki: 次の本、初稿のゲラが届きました。感動!さ~、がんばろう!!! *Tw* #
  • 21:19 著作物がなるなる訳でなく流通形態が変革期を迎えているので、それに対応していかないと。RT @sugino: @hoshibay これ以上書店が潰れるのは残念です…というのは半分以上センチメンタリズムですが。努力のない版元と取次は淘汰されてしかるべきなんですけど。 #
  • 21:33 SeesmicはTwitterのlistsへの追加もできるようになっているんだ。 > Seesmic · Build Your Community bit.l y/yhTy2 (via feedly) #
  • 21:57 @berryfeel ホットな情報が得られて便利ですよね。 #
  • 22:13 スケールアップ型サーバによるクラウド環境の構築か。。 > 【CIO Online Special】クラウド時代の基幹システム――その"あるべき姿"を探る(1)(日本IBM) - CIO Online B! bit.ly/2WTure (via feedly) #
  • 22:20 私はまだWeb版しか使ってないけど、HootSuiteから乗り替えようかと。RT @berryfeel: Seesmicインストしてたはずだけど、パソコンをあまり起動しなくなったので、機能を把握してなかった。勉強になります!(*^^*) #
  • 22:29 クラウドサービス向けアプリケーションサーバーか。 > 米Yahoo!、「Hadoop」実装に次ぐクラウド技術「Traffic Server」を公開 B! bit.ly/4ka1Cq (via feedly) #
  • 22:59 @sugino 私も街の書店が好き。オンデマンド出版とかで読者と接点になれれば。「努力のない版元と取次は淘汰されてしかるべきなんですけど。」 #
  • 23:02 @berryfeel Twitterは優れたソフトやサービスが豊富。目移りしてしまう。 #
  • 23:08 素敵な写真ですね。RT @mick004: 徒然写真日記 : 11月6日 bit.ly/wG4dk #
  • 23:12 もう事は起こってるRT @maruyama3: 実は電子書籍(電子出版というのは言い方違いに思うので)の世界では、ボクたちの知らないところで、とても大きな動きが起こってしまっているんじゃないか…損な風に感じる。だから「事が起きてからあたふたしたんじゃ完全に《手遅れ》なんだよな〜」 #
  • 23:23 @berryfeel ほんとにね。どんどん快適な環境になっていきます。 #
  • 23:37 心掛けてはいるのですが、流されることも多い。RT @meigenbot: 一番の勇気はいつの日も、自分 らしく素直に生きること。(渡辺美里『悲しいね』) #
  • 23:43 4年前に自民党のデジタルアーカイブ小委員会で、アニメやマンガやゲームなどの日本発の「ポップカルチャー」への支援の提言が出される前に消えてしまったけど、あれはどうなったんだろう。 #
  • 23:46 @rieron よく聴いていたような。 #
  • 23:47 もうとっくに飲んでます。RT @mick004: いえ…へへf^_^; RT @SuperKAME: @mick004 おつかれさま~!!今夜もお休みです?アルコール。。 #
  • 00:00 乾杯!!おいしいね。RT @SuperKAME: 乾杯!RT @mick004: 乾杯 RT @SuperKAME: 乾杯!RT @BlueMoon55: もうとっくに飲んでます。RT @mick004: いえ…へへf^_^; RT @SuperKAME: @mick004 おつ #
  • 00:03 具体的な支援策まででてなかったけど、政変でつぶれたような。RT @maruyama3: 支援する前に必要な実態調査の段階で、あまりに劣悪すぎて公表すらできないため支援策の出しようが無かった…なんてことはないですよね。 @BlueMoon55 〜アニメやマンガやゲームなどの日本発〜 #
  • 00:20 一週間かかって充電完了??RT @mick004: 出来るんだ…充電。 RT @rquniecca: 私なら満充電まで1週間。 RT @mick004: カメラの電池みたいに自分を充電できたらいいのにな。 #
  • 00:31 応援してます。私も形になる成果を出したい。。RT @etomaki: そうそう、、、、形になるってほんと嬉しいことです。あと一息頑張ります。RT @BlueMoon55: RT @etomaki: 次の本、初稿のゲラが届きました。感動!さ~、がんばろう!!! #
  • 00:37 @etomaki こちらも勇気づけられてます。思考が前向きになってきました。私も成果を出したいものをたくさん抱えているので、近日中に報告できるように頑張ります。 #
  • 00:45 頑張ってくださいね。私もつり革につかまったまま寝て乗り過ごしたことが何度もあります。RT @hikkii_8: ヤバイ!さっき立っては寝れんと言いましたが� ��回します。立っても寝れるw さっき、若干寝てたw でも大丈夫! もう少し、あと少し... #
  • 00:46 さて、明日も仕事だし、そろそろ寝ようかな。 #
  • 01:04 @hikkii_8 最長不倒距離は東京から小田原近く。一瞬で酔いが覚めました。 #
  • 01:11 @sugino 必ずしも高くならないと思う。対応策をみんなで考えましょう。 #
  • 01:14 @hikkii_8 戻りはタクシー。飲み代の数倍かかりました。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: