木曜日, 10月 01, 2009

My Twitter log

  • 09:05 @berryfeel おはようございます。もうみかんの季節なのですね。 #
  • 09:05 Look&Feelに関して参考になりました。 Browsing: 実用的なユーザビリティの10のポイント:ガイドライン編 | コリス bit.ly/UZOWS #
  • 09:07 「2009年度の研究テーマ「新時代の目録規則」」 Browsing: 研究テーマ(情報組織化研究グループ) bit.ly/3oqW4a #
  • 16:25 このサイトは面白そう。 Browsing: 無料でウェブページ内のユーザーの行動を可視化してヒートマップを見せてくれる「ユーザー� ��ート」 - GIGAZINE gigazine.net/index.php?/news/comments/20090930_us ... #
  • 16:31 私の知らないアプリもいっぱいあった。 Browsing: あなたの仕事スタイルに合うのはどれ?iPhone To-doアプリ17個を一挙ご紹介。 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ bit.ly/4kHlF0 #
  • 16:33 幸せになれそう。読んでみようかな。 Browsing: ディスカヴァー社長室blog: 『幸福の方程式』の書評ブログ続々! ●田中 bit.ly/Z9V6Q #
  • 16:35 「ツ!」Google Readerを究極にコンパクトにカ スタマイズするスクリプト : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上 bit.ly/1XWrzu [bit.ly/e9SBg ] #
  • 16:38 使ってみたいけど高い。。。 Browsing: マインドマップの活用 - RFP完全マニュアル 実践編:ITpro itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20090910/336939/ #
  • 20:19 "2011年頃には電子部門の売上が全体の10%を突破すると予想している模様。また、電子書籍の価格などについては、紙書籍の価格の30%オフ程度が好ましいと思われていることも判明した。" tumblr.com/xan3c2tjg #
  • 21:02 I'm currently listening to 運命のルーレット廻して by ZARD on my iPhone #
  • 22:53 使ってみた。引用はスクリプトなので記事が消えるとブログからも見られなくなるみたい。RT @shiraist: はてなとは連携していないのね。朝日新聞、ブロガー向けに「asahi.com」の記事転載可能に - ニュース:ITpro bit.ly/3yB9PO #
  • 23:20 @arg お疲れ様でした。長尾館長は外の人と話しているときは楽しそうですね。 #
  • 23:27 褒めてくれる上司は少ないな。そういう自分もまず問題を指摘してしまうんで� ��が。RT @etomaki: 今日の気づき:こどもが一番やる気を出すのは、、やっぱり一番大好きなママやパパに褒めてもらえる時。大人も同じですね。大好きな人に喜んでもらえると、やる気がぐ~んと出てくるものです。 #
  • 23:34 たいへんだ。RT @latache78: クラウドは当然のごとくサービス。顧客にいったんサービスとして認識されると、そこには、ハードウェア、ソフトウェア、ネットワーク、その他のプロセス、といった区別がなくなり、顧客要求は際限なく拡大していく。サービス事業者はこうした要求にも... #
  • 23:40 これは素晴らしい画像ですね。 RT @sirop: なんじゃこりゃ!このサムネイルみてるだけで凄すぎるw おもしろーい! RT @miu_tan: 広重の江戸百景リアル化もすごいよ bit.ly/OvhZp #
  • 23:43 @berryfeel ウィスキーを飲みながらのんびり。 #
  • 23:48 素敵なデザインですね。ツイッター小説が本になる新しい時代の幕開けですね。すtRT @hoshibay: 内藤みか @micanaitoh さんらによる日本初twitter小説『140字の物語』のカバーデザイン、一足先にご紹介! bit.ly/dYVt2 #
  • 23:56 @berryfeel 四季を通じて楽しみかも。飲みながらウェブを見てて、眠くなったら寝るのが日課かな。 #
  • 23:58 また、満席のようですね。RT @dietrich_avatar: そういえば明日のアレクサンドリア図書館の館長 #
  • 00:01 @berryfeel ただお酒が好きなだけ?昨日飲みすぎたのをもう忘れてる。。。 #
  • 00:07 そういうコンセプトでしたか。RT @hoshibay Twitter小説集「140字の物語」のカバーデザイン、多くの方がさっそく見てくださっているようで感謝!また好評で嬉しいです。水色も鳥も、そう、twitter カラーと意味からとってます bit.ly/dYVt2 #
  • 00:15 こんな夜は感性が豊か� ��なりそうですね。RT @berryfeel: 風がないてる。冷たい空気が足元を撫でる。 #
  • 00:24 動きが早い。今後の動向から目が離せませんね。RT @hoshibay: 弊社社内メルマガ(小関発行)より「国立国会図書館の所蔵する書籍のデジタルデータを、インターネットを通じて有料配信する構想が動き出すことに」 bit.ly/2vHJik #
  • 00:30 @etomaki 私の場合、飲み屋で最初に注文するものが決まっているから、黙ってても誰かが注文してくれます。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: