日曜日, 10月 18, 2009

My Twitter log

  • 05:29 またこんな時間に肩の痛みで目が覚めてしまった。まだ暗い。。。 #
  • 05:43 タグ付きの初投稿から素晴らしい写真ですね。 RT @sirop: [ #osanpocamera ] "ame agari" flic.kr/p/78cphD #
  • 06:16 間違いは訂正して収入見合いでRT @hoshibay: RT@mikeexpo : RT @kimuramoriyo ..マニフェストの内容をすべて国民が容認したと思うのは間違いだ。今回の政権交代は自公連立に対する国民の不信感の結果。マニフェストが間違っているのなら訂正すればよい #
  • 09:15 便利そうですね。そうですね。RT @hikkii_8: この機能、一般にはいつ普通に使えるようになるんだろうか... bit.ly/3oUpMj #
  • 12:25 もうキンモクセイの季節は終わりですね。 #osanpocamera movapic.com/BlueMoon55/pic/735669 #
  • 13:06 そう感じる時がありますね。 RT @sakuyue: iPod touchが空気読んでる。完全シャッフル再生なのに好きな曲ばかり。 #
  • 13:24 @sakuyue 栞の伝言板。素敵ですね。 #
  • 15:27 もう秋はそこまで。。#osanpocamera movapic.com/BlueMoon55/pic/736908 #
  • 15:34 私も画面キャプチャーにキャブラを利用しています。RT @berryfeel: ウェブをキャプラでキャプチャ後、印刷するのに使えた。便利。Read: Windows Tips「画像を分割して拡大印刷したい」bit.ly/1GCMSO #
  • 18:25 私も由比 ヶ浜で手に持っていたサンドイッチを取られました。RT @mana_to: 江ノ島海岸で子供のお弁当をトンビに襲撃されたトラウマが蘇るのですぅ~~ #
  • 18:55 ありがとうございます。花を撮りに行ったんですけどね。RT @berryfeel: 可愛い(*^^*)RT @BlueMoon55 もう秋はそこまで。。#osanpocamera movapic.com/BlueMoon55/pic/736908 #
  • 20:06 @sakuyue ハイボールですね。 #
  • 20:40 長尾館長基調講演 ウィキメディアン同士、外部の研究者やジャーナリスト、これから参加しようかと考えている方々が集まり、交流し、話し合 う: Wikimedia Conference Japan 2009 bit.ly/48UGcl #NDL #
  • 23:11 @etomaki 体験談が掲載されるんですね。明日、日経デジタルメディアを訪問するのですが、そこにはないかな? #
  • 23:35 @berryfeel 私もMercury Web Browserをインストールしてみました。軽いね。 #
  • 23:47 @berryfeel 失礼しました。しばらく使ってみよう。さて寝るかな。 #
  • 23:54 @berryfeel はい。明日は調子が良� ��ればいいね。おやすみなさい。また明日。 #
  • 00:24 @etomaki 熱中してると、帰ってきたことに気付かないことありますね。子供は、無視されたと思ってしまうのかな。 #
  • 00:40 時期にくだけた情報も期待して私もフォロー。RT @hoshibay: そんなに面白くなさそうだし、関係ないけど、とりあえずフォローしてみたRT@k_2106 :RT @hamcocohrk @KyotoUniversity 京都大学さんもTwitterしているのですね。 #
  • 00:55 見たい。 RT @hamamayu: 明日からがピークだそうです 月明かりもないから見えやすいらしいです。明日夜に期待します〜 RT @trickymomo: 今日、流 星群だったんですね!しまった、すでにマンションで何も見えません。RT @hamamayu 流れ星見に行きたい #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: