水曜日, 10月 28, 2009

My Twitter log

  • 07:38 @berryfeel おはようございます。今日もいい日になりますように。 #
  • 12:34 Link: [速報]AmazonクラウドがMySQLサービス開始、パッチもバックアップもおまかせ - Publickey - Amazon Web... tumblr.com/xan3qa1fq #
  • 12:40 "2012年末までは、IT部門が企業外クラウド事業者のサービスを購入するよりも、企業内クラウドへの投資を優先する可能性が高い。" tumblr.com/xan3qa5c4 #
  • 12:43 "Google ホームページの検索ボックスに検索キーワードを数文字入� �るだけで、あなたの打ちたい検索クエリの候補を表示する Google サジェストが、19日より Google..." tumblr.com/xan3qa7oo #
  • 12:49 "「わからない曲を見つける」という変化球でビジネスに勝利できることを示した。…すでにインターネット・サービスは何世代も先へ進んでいるのである。" tumblr.com/xan3qac2d #
  • 20:51 @berryfeel 結構仕事が捗った。疲れたので帰ります。 #
  • 22:34 そういうのがあるんだ。RT @berryfeel: アンチインフルエンザを寝室のアロマライトでたいて� �た。 Cypress,Pine,Juniperbery,Teatree,Eucalyptusの精油のブレンド。なかなかイイ香り。効果あるとイイな。 #
  • 22:40 "JASRACのライバルにあたるイーライセンスが著作権を管理していた大塚愛の「恋愛写真」などの楽曲が、FMラジオ局において2006年10月以降ほとんど使われなかったとしていた。" tumblr.com/xan3qhuz3 #
  • 22:43 そういうところでは、ゆっくり味わわないとね。RT @etomaki: 帝国ホテルでランチなう。クイックランチを頼んだのに、ちっともクイックじゃない…。ここは時間の流れが違うのね~! #
  • 22:48 うーん。なんかわかる� �。RT @ryu_b: いつも仲良しでいいよねって言われた でもどこかブルーになってた これは恋だった #
  • 22:52 合理的な基準が必要。RT @mainichijpedit: @kohmi 今後はそういう意味でも、本当に必要なものかどうか、しっかりした基準とそれに基づいた判断が必要になってくると思いますよ #kokkokokko #
  • 23:09 @berryfeel そうなんだ。心穏やかな気持ちになれそうね。 #
  • 23:14 そうだね。RT @hikkii_8 独り言で終わらせないところがついったーw RT @miyucaseal@hikkii_8元々独り言がもっそい多いのです。ふひひっ #
  • 23:24 いい体験だったかな。RT @library_breath 初の国会図書館|まだ大学生、されど、もう大学生: ひかるのまだ大学生、されど、もう大学生の記事、初の国会図書館です。 bit.ly/45EJYd #
  • 23:25 RT @replan00 最新号の日経ネットマーケティングに、「Twitterの可能性」という記事がでていますね。 ec.nikkeibp.co.jp/it... #
  • 23:33 夢より希望のほうが実現の可能性を感じるね。RT @hoshibay 私も夢という言葉より、希望と志という言葉が好き。本当は。 RT @quatoh : RT @torabiz : 「希望」と「夢」を一緒にしちゃいけないんだよ。「夢」という言葉の語感は成し� ��げたいことを遠ざけ.. #
  • 23:40 いよいよですね。RT @tsysoba: お、サイトにも出ましたか。RT @JLA_information: [新着記事]: Twitterのアカウントをお持ちの方へ tinyurl.com/yfp3b49 #
  • 00:16 .@berryfeel さて、そろそろ寝よう。おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: