日曜日, 10月 25, 2009

My Twitter log

  • 06:55 おはようございます。やっぱり休みの日は早く起きてしまいます。雨は止んだようですが、寒いくらい。 #
  • 07:20 [政府] 国だってやればできる。図書館で書店の広告があってもいいのでは。Watching: 行政もWebを収入源に、47都道府県の9割がバナー広告を導入:MarkeZine(マーケジン) B! bit.ly/Bfc09 #
  • 08:41 @berryfeel おはようございます。「自然と語り合う」、その響き、いいですね。。 #
  • 08:44 登録できているみたい。先頭に[xxx]のタグを付けなかったときは登録されなかった かな。RT @umurausu: @BlueMoon55 この「B!」ではてブに登録する方法、うまく機能してますか?私はうまく登録されなかったのですが・・・ #
  • 08:56 [Twitter]これは、TweetReaderのようなソフト?Watching: TLがない!? Twitterアプリの革命児! Reportage、すげえ! - No Second Life B! bit.ly/1A0ZRA #
  • 09:14 読んで見ようかな。。RT @suzumaro2: iPhone情報整理術 ff.im/-arXcr #
  • 09:30 [クラウド]発想がいいですね。RT @toru_saito: 【速報】1回買えば永遠に映画を見れる!ディズニーがクラウド活用で実現 B! ff.im/-arXDx #
  • 10:30 これは綺麗ですね。じっと見ていたい。RT @kazenohana07: 美しい夕焼けと海。なんて綺麗な色なんだろう。bit.ly/ANKk7 #
  • 12:00 [iPhone] 買ってみた。2007には対応していない。あと2MBを超えると落ちるみたい。Watching: iPhone情報ブログ  即プレゼン iPhoneでプレゼンするアプリ B! bit.ly/2aTtGZ #
  • 12:14 紙は、「情報流通の全体像を直感的に把握できる」??RT @wackunnpapa: [はてブ] 紙資料に残る効用 - 書物蔵: webに載ってる資料が,形式や表現の上で,いつまで「紙」の呪縛の下にあるかなあ? bit.ly/jsGD M #
  • 12:22 ほんとに力のある人は、強引に遮らないのでは。RT @snowburst: 一回でいいから、:田原総一郎氏の話をさえぎってみたいと妄想している自分がいます。RT @hoshibay: 確かに。昔はそれがよかったけれど、力を持った今ではちょっとね。 RT @TakefumiY : #
  • 12:46 とうとう機種変したのですね。いいな。RT @micanaitoh: 契約したのはiPhone3GS16G。 #
  • 12:54 雨は止んだけど、すごく寒い。台風のせい? #
  • 14:53 RT @meigenbot: 安全とは思いこみにすぎない場合が多い。現実には安全というものは存在せず、子供たち も、だれ一人として安全とはいえない。危険を避けるのも、危険に身をさらすのと同じくらい危険なのだ。人生は危険に満ちた冒険か、もしくは無か、そのどちらかを選ぶ以外にない。(H #
  • 14:55 実感。RT @meigenbot: 僕が今までやってきた仕事の中で一番大切な仕事は、一緒に仕事をすべき本当に優秀な人物を探すことです。一人でできない仕事を成功させるためには、優れた人物を見つけなければいけないのです。(Steve Jobs) #
  • 15:20 これもいい言葉だな。RT @meigenbot 幸福のもっとも大きな障害は、過大な幸福を期待することである。(仏劇作家: Bernard Le Bovier de Fontenelle) #
  • 18:13 .@iphonefan Reportageを買ってみた。人毎のつぶやきを追えるのは、TweetReaderと同じだけど、最新のつぶやきでビジュアルに並べ変えられ楽しい。あとオフラインでも使えるといいのですが。 bit.ly/1A0ZRA #
  • 18:20 そこまでするかな?RT @maruyama097 本当ですか?「不毛地帯」はOKなんだ。RT @hiroyoshi ほんとなら酷い話 RT @uk51: RT @ayumuz 民放のある幹部によれば、すでに日航は各民放に『沈まぬ太陽』の放映権を買わないようにと根回ししている。 #
  • 18:49 東京モーターショー。エコカーが多いみたいですね。近未来の自動車を見てみたい。でも、今の車を買 い替える時には、まだ出てないね。 #
  • 18:53 [図書館]詳細な情報をありがとうございます。Watching: Open Access Week 2009 セミナー「Open Access "Friday & Night" 2009」 - かたつむりは電子図書館の夢をみるか B! ow.ly/wqjG #
  • 19:00 便利そう。 Watching: Going My Way: 検索結果から新規投稿でハッシュタグを自動で入力できる、Tweetie2 bit.ly/17nlMx #
  • 19:12 「評価しない理由が「ネットや携帯で本を読むと目が疲れそう」」って、完全な先入観念では?iPhoneとかで青空文庫など読みやすいけど。RT @shiraist: そうなんだ。 【毎� �jp】読書世論調査:書籍データベース化6割が「評価しない」 bit.ly/fOkTF #
  • 20:12 @yamamomo_htoym ほんとに設問が良くないですね。 #
  • 20:36 ドコモはほんとに積極的に広げていく? Watching: HT-03A、Android 1.6で何が変わる? - ITmedia +D モバイル plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0910/23/news071.html #
  • 20:45 [デジタル]世の中の動きが早すぎてついていけない。Wtatching: オルタナブログ通信:デジタルコンテンツは出版を変えるか (1/3) - ITmedia エンタープライ ズ B! ow.ly/wqHy #
  • 21:41 [IT]登録してみました。マインドマップが手軽に作れて便利そう。Watching: 誠 Biz.ID:Webサービス図鑑/マインドマップ関連:マインドシェア B! ow.ly/wqTO #
  • 21:47 人と人を繋げる方法として面白い。Watching: MOONGIFT: » Rails開発者を探すなら「Rails Dev Directory」:オープンソースを毎日紹介 bit.ly/Gz8gg #
  • 22:04 私のころはオールドはぜいたく品だった。RT @appbank: サントリーのオールド、学生の時はよくのんだのになぁ。こんな味だったかな。舌がかわったんだろうね変わったん だろうね #
  • 22:14 今のままとすぐ追いつかれてしまうかもね。RT @hoshibay: ほおーー! 今度はやっぱり中国だというRT @zanjibar: @hoshibay 中国の大学の研究室の学生数はぜんぜん違います。勝てるほうがおかしいです。 #
  • 22:26 [書店]いろいろと工夫されてますね。RT @asahi: 書店の中に個性派書店 目利きが選んだ本ずらり asahi.com 話題 B! bit.ly/334qBm #
  • 22:31 これは面白い。次が楽しみ。RT @sakuyue: 十戒カメラ……撮ると海が割れます #
  • 22:35 東京駅の前ですから寄れるかな。RT @wasami 0722: 上京時に見られるといいなぁ。 RT @BlueMoon55: いろいろと工夫されてますね。RT @asahi: 書店の中に個性派書店 目利きが選んだ本ずらりbit.ly/334qBm #
  • 22:37 角は好きです。今でも飲みますけどね。RT @yamamomo_htoym: @BlueMoon55 「ぜいたく品」であったことに共感。サントリーのオールド。角だったな。時には、ホワイト。 #
  • 22:38 素敵な時間を過ごされたのですね。RT @etomaki: 東京ドームホテル43階、アーティストカフェは穴場。ティータイムではいり、東京タワービューに…、17 00ともなれば夜景はバッチリ! #
  • 22:43 @berryfeel のんびりできてる? #
  • 22:59 @berryfeel 羽毛布団は温かいよね。 #
  • 23:14 @berryfeel 少し高いですからね。こちらでもそろそろ出すかな。 #
  • 00:14 @kazenohana07 こんな夕焼けの浜辺を歩いてみたいね。 #
  • 00:17 @berryfeel 使ってみてます。なかなかいいかも。 #
  • 01:22 @berryfee l うたた寝してました。そうですね。さて寝よう。おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: