木曜日, 10月 29, 2009

My Twitter log

  • 07:32 Listening to ZARD - いつかは… qstat.us/7gc #
  • 07:39 .@berryfeel おはようございます。電車の中は暑いくらい。 #
  • 09:05 リスト機能が使えるみたいですね。 RT @takayama おお、俺もリスト機能が使えるようになった。わーい。 #
  • 09:07 Link: 「書店営業ツイッターの旅」のストーリー:ニュース - CNET Japan -... tumblr.com/xan3qs23x #
  • 14:18 "売り手発想の「キンドル」、作り手発想の「リブリエ」" 確かにそう思う。 Browsing: キンドルの衝撃――電子書籍は本の代替となりうるか | インターネットは本を殺すのか bit.ly/29qJGE #
  • 22:37 @berryfeel ご飯食べてのんびり。 #
  • 23:08 @berryfeel こちらもお風呂に入って、まったりです。ウイスキーを飲んで寝よう。 #
  • 23:20 盛り上がったようですね。こちらは通常勤務で会議の連続でした。RT @tsysoba: 京都会場から無事帰宅。明日は図書館大会です。お話できた方も、できなかった方も、ありがとうございました。 #f_librarian #
  • 00:21 @berryfeel さて、温まったし寝るかな。おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: