土曜日, 10月 03, 2009

My Twitter log

  • 08:11 .@hikkii_8 おはようございます。 涼しくて気持ちいいくらいかな。 #
  • 08:34 机上で議論するより、プロトタイプを触ってもらった方がいいですよね。「今日の気づき」は、格言を見ているようで楽しみです。RT @etomaki: 今日の気づき:理屈より、まずは体験すること! #
  • 08:49 みんな朝早くから元気に行動してますね。オリンピックの開催地決定の瞬間を見てて、朝早く起きれなかった。貴重な休みの時間を損した気分。。。 #
  • 08:51 講演、頑張ってきてくださいね。RT @etomaki: 今日は講演会あり、今 大阪に向かってます。私立中学、高校、進学相談会。家庭における親子コミュニケーションについて話してきますー! #
  • 09:14 Twitterの可能性や将来性を語った小冊子も読みたいな。RT @hoshibay: .@kozi 新書より軽い小冊子か。なるほど… <ついった本書くならライフログ系になるのかなあ。新書より軽い小冊子で簡単に読めるものがあれば、初心者にも手に取れるでしょうし。 #
  • 09:17 ほんと。私は下手なほう。。RT @meigenbot: お芝居と同じように、人生にも上手な人と下手な人がいるのよ。 寺山修司 #
  • 09:17 @berryfeel おはよう� ��晴れているんだ。いいな。 #
  • 09:32 さて、今週もリハビリで病院に行かねば。早く治らないかな。。 #
  • 11:38 @berryfeel 帰宅しました。肩関節の痛みのためにリハビリをしてます。なかなか治らないね。運動不足だから。。。 #
  • 12:47 Photo: 近所の道端で。 tumblr.com/xan3cwrqo #
  • 13:31 晴れてきましたね。涼しくて散歩日和かも。RT @yuzukihiromi: あ!雨がやんで太陽がでてきた!秋晴れの予感♪ #
  • 13:43 @a8ka そういう生き方が正しいと思います。 #
  • 14:12 晴れてきたのでちょっと散歩。暑くなってきた。 #
  • 15:59 @berryfeel ただいま。ありがとうございます。時間がかかるのかもしれないけど、少しでも早く治したいね。 #
  • 16:09 @berryfeel こんな時間まで食べてなかったの?大丈夫? #
  • 16:09 また天気が怪しくなってきた。中秋の名月は見えるのかな? #
  • 16:14 Listening to ZARD - ハイヒール脱ぎ捨てて qstat.us/d94 #
  • 16:21 大阪府立中央も頑張ってる。RT @wasami0722 @yamaiku すごいです、浦安。先日、大阪府立中央図書館へ出かけましたが、そちらでも議員向けのサービスが行われていると伺いました。「意識改革」に関しては、色々学ばなければいけないところです。ありがとうございます。 #
  • 17:48 @berryfeel それは良かった。夕飯は食べられるのかな。 #
  • 18:18 Photo: 道端で見つけた小さな花。 tumblr.com/xan3d0kt5 #
  • 18:21 @kasoken 前例や所掌の範囲を固く守る人は、その範囲では確実に責任を果たしているとは思いますが、そんな考えの人ばかりだったら、組織は存立し続けられなくなるような。 #
  • 18:31 @etomaki 無事終了してよかったですね。ほんとに人間関係って大切ですね。最近、特に痛感します。RT 講演会無事終了、その後ディスカヴァーの方々と書店回り!素晴らしい人間関係があって、本は読んでもらえる状態になるのですね…。感謝! RT @hoshibay: 同じく!ついで #
  • 18:35 Photo: 公園に、こんな赤い実も。 tumblr.com/xan3d0pzw #
  • 19:12 貴重な一冊ですね。素晴らしい。RT @sakuyue: #twnoveloff 世界でたった一冊の本。 movapic.com/pic/200910031907124ac7225060bf9 #
  • 19:15 公園の一角で。ハゼランっていうみたい。3mmくらいの花です。RT @sanashiato: かわゆいお花ですね・・そっと咲いていたのでしょうか。  RT @BlueMoon55 Photo: 道端で見つけた小さな花。 tumblr.com/xan3d0kt5 #
  • 21:27 @berryfeel ちょっと遅かったけど、食べられて良かったですね。 #
  • 21:59 @kasoken そうですね。両極の考え方があって、バランスが取れるんですね。 #
  • 22:20 雲間から中秋の名月が見られました。 #
  • 22:41 確かに人に説明して自分が理解するような。"トップダウンじゃなくて,ボトムアップでもなくて, P2P 的な学びのかたち." Watching: 教えるときにいちばん学ぶ - bathgrammer d.hatena.ne.jp/moira/20091003/1 ... #
  • 22:48 "<参加各社の課題> ①日常業務に追われ、人材育成に手が回らない ②経営層から情報� ��ステム部への設備投資の理解が得られない ③ITが経営にどれだけ貢献できているのか不明確 ④企画提案ができる人材が不足している..." tumblr.com/xan3d2w2z #
  • 23:00 そうなんですか。植物の名前は全然わからなくて。でも写真を撮るのは好きです。RT @sanashiato: う〜ん、クロガネモチかなあ? RT @BlueMoon55 Photo: 公園に、こんな赤い実も。 tumblr.com/xan3d0pzw #
  • 00:11 Dropboxは「いつでもどこでも」を実践できる。PCとセンターとiPhoneとでフォルダー感覚でドキュメントを登録して同期できる。EvernoteでのWebクリッピングやメモと併用すると完璧かな。 #
  • 01:39 RT @asahi 「落選」都政、一転難局に 巨額招致費・用地処理… asahi.com 話題 www.asahi.com/national/update/1004/TKY200910030362.html #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: