土曜日, 10月 24, 2009

My Twitter log

  • 07:38 おはようございます。曇り空。今日は出勤です。 #
  • 08:07 .@yuzukihiromi おはようございます。今日は涼しいですね。電車が空いてて座れました。 #
  • 08:09 ふむふむ。RT @meigenbot: 未来を予想する最も信頼できる方法は、現在を理解するようつとめることだ ネイスビッツ #
  • 08:16 noと即答するのは楽だよね。でもnoを正当化するのはパワーがいるよ。RT @appbank: noと言う前にYESと考え直すのがいかにめんどいかって思った。天気が悪い。 #
  • 08:19 重要な情報元ですね。RT @hoshibay: Twitterはホント勉強になる。 RT @northfox_wind: 京都大学が中心のやつですね。既にスウェーデンでは2300kWの実証機が.. #
  • 08:21 @hikkii_8 おはよう。同じく通勤途上。 #
  • 09:38 [Twitter]たくさんオプションがあったのですね。Browsing: これだけは覚えておきたい、Twitter検索で使える便利なオプションまとめ - IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ B! ow.ly/whP6 #
  • 09:43 @berryfeel おはようございます。 #
  • 09:50 時々刻々と状況が変化する時代に、現状の延長線上だけでは、未来は開かれませんね。RT @keiko221: 某団体の理事会参加後、将来について少人数で話し合いなう。理念に基づかず、現状の延長線上だけで考えて、運営することは危うくコワイ。頑張らなくっちゃ♪ #
  • 10:34 ブログ読ませていただきました。このレベルは図書館大会では理解してくれるかな?RT @wackunnpapa [blog] 報告用のメモを公開しますよ:10月23日に某所でパスファインダーに関する報告をやりました.そのためのメモを... bit.ly/J89s7 #
  • 10:47 イマイチかな。。RT @sanashiato: いいなぁ。 RT @BlueMoon55: � ��利かも。 Going My Way: 見たい番組を忘れずに Google Calendar に登録できるようになった  iPhone アプリ bit.ly/1aprUM #
  • 19:29 [Twitter] そうかも知れない。。Browsing: 明日のWebを支配するのはTwitterとFacebookだ, Googleではないという説 B! ow.ly/wk1M #
  • 19:31 @berryfeel 今日が仕事だったので、昨夜はあまりまったりできなかったかな。そろそろ仕事を切り上げよう。今夜はのんびりできそう。 #
  • 20:03 @berryfeel はい、まったりします。帰宅途上です。結構強い雨が降� �ていた。 #
  • 20:43 @berryfeel ありがとうございます。iPodなので駅で止まらないとインターネットに繋がらない。 #
  • 20:44 RT @library_breath: 森の図書館で音声読み上げソフト利用始まる - 森の図書館スタッフの ...: 流山市北部東深井古墳公園に隣接する森の図書館スタッフからのお知らせです。 bit.ly/deoPf #
  • 21:44 @berryfeel 夕飯食べ終わりのんびり。散策道でつぶやけなかったのは残念でしたね。 #
  • 22:51 [デジタル化] � ��務省サイバー特区の事業ですね。Watching: 日本雑誌協会、雑誌のデジタル配信に向けた実証実験を2010年1月下旬より開始:ニュース - CNET Japan B! ow.ly/wl8e #
  • 22:59 [OSS]みんな頑張ってますね。Watching: IPA、2009年度日本OSS貢献者/奨励賞を発表――Mozillaの瀧田氏など - ITmedia エンタープライズ B! ow.ly/wlb7 #
  • 23:08 [IT]Watching: ニュースリリース:楽天,Rubyベースの分散KVS「ROMA」のソースを公開|gihyo.jp … 技術評論社 B! gihyo.jp/news/nr/2009/10/2401 #
  • 23:20 貴重な体験ができたようですね。R T @wasami0722 京都府立総合資料館にお邪魔しました。アーカイブするのがどういうことなのか、その利用などを体感しました。重文にも触れる機会がありましたが、手が震え、息も止めそうになりました。貴重な体験。 #
  • 23:24 人は失敗を経験して成長していくんだよね。そんな経験ばかり。RT @yuzukihiromi 大きな失敗はしないとダメよ、ゆづちゃん。もっと甘えて良いんだよ、と言って貰った。 #
  • 23:34 @siro_usagi ソネフォトでお世話になったBlueMoonです。 #
  • 23:57 身体が二つほしい時があるね。代わりに誰かがやってくれるとい� �けど。RT @kasoken: もう一本送付。今日中にあと一本は書けますように。←なぜ他力本願? #
  • 00:01 RT @yuzukihiromi: 今日響いた言葉。「しがらみって、枠なんだよね。それって、なくてはならない物だけど、それが自主規制になるのは違うよ。他人の望む自分じゃなくて、自分が望む自分を出さなきゃ。」 #
  • 00:13 ほんとに。週末はしっかり休んで気分転換しないと。でもTwitterで仕事関係のTLに反応してしまうのは、休めてないかも。RT @etomaki 今日の気づき:週末のリラックスは一週間をまた元気に過ごすために大事です…。意識して休もう~! #
  • 00:21 知らな� �のに知ってるふりをされることも。RT @hoshibay: 知ってるこっちがダサいような気にさせられたりね! RT @tinouye: RT @hoshibay: @dankogai: 「わかんない」は往々にして「わかりたくない」や「わかる気がない」 #
  • 00:38 それは楽しみ。いい夢が見られそう?RT @kazenohana07: 今日のTHE 世界遺産はヒマラヤ花の谷。夕方6時から。どんな花が咲いているのだろう。楽しみ!今夜は花の夢を見よう。www.tbs.co.jp/heritage/info/schedule.html #
  • 00:44 処世術かな。自分に正直に生きたいですね。RT @hoshibay: 偏差値高大卒に多い。多分友達関係の中でそうしないとやってこれなかったんだろうなと、� �かつきつつも同情したりしている。 RT @hoshibay: 知ってるこっちがダサいような気にさせられたりね! #
  • 00:48 @siro_usagi よろしくお願いします。横浜に戻ってきたので京都が懐かしい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: