水曜日, 10月 14, 2009

My Twitter log

  • 07:21 おはようございます。涼しいね。今日は朝一の夢を語れる会議を含めて一日会議。ハードだけど頑張ろう。 [mb] #
  • 12:44 @berryfeel もう昼になってしまいましたね。こんにちは。Bluetoothは便利ですよね。 #
  • 12:47 RT @shiraist: JSTの科学技術情報流通促進事業は本当に重要なんだから、そこにもっと予算を投入して欲しいよ。 科学技術情報流通促進事業 Information, Infrastructure & Innovation sti.jst.go.jp/ #
  • 12:51 RT @sght: テキスト化に関わることとして機械による読み取り、構文解析、表示させるフォントの問題などがあると思います。そして検索するためのエンジンの開発。それも明治大正期の「あの」文体を含めて、っていう #
  • 21:29 すごい雷雨で帰りそびれた。帰ろう。 [mb] #
  • 23:22 仕組みが面白い。RT @itnewsjp: tinyurl.com/ykunnof [ITmedia +D] 無線LANで位置測位――「PlaceEngine」って何だ? #
  • 23:25 @berryfeel かなり近くでカミナリが落ちたような。もう止んでます。 #
  • 23:59 @berryfeel 今日は早いね。おやすみなさい。 #
  • 00:34 そうしてるつもりでも、実際には出来てないね。RT @etomaki: 今日の気づき:子供を誉める時には「何がいいのか」、叱る時には「何が悪いのか」、わかるように伝えてあげないとね…! #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: