火曜日, 10月 13, 2009

My Twitter log

  • 07:40 .@berryfeel おはようございます。いい天気ですね。今週は忙しくなりそう。なんとか頑張ろう。 [mb] #
  • 10:20 @hikkii_8 おはようございます。朝一の会議終わり。今週もがんばろう。 #
  • 11:50 RT @clock_works: 【メモ】11/22 11:00 - 12:00 基調講演2: 『辞書・事典とは何か-正確性・体系性・汎用性』(仮題) - 長尾真(国立国会図書館長)  Wikimedia Conference Japan 2009 (WCJ2009) #
  • 12:02 Browsing: 暗算不要でKIOSKを立て直し、「立地安住」の意識を笑顔で改革 - 改革の軌跡 あのプロ� ��ェクトの舞台裏:ITpro itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20091009/338651/ #
  • 12:16 試してみよう。 Browsing: 【レビュー】マインドマッピングを作成して思考作業を効率化 - オープンソースソフト「FreeMind」 (1) FreeMindの概要とインストール | ow.ly/u4ty #
  • 12:27 使ってみました。 Browsing: 自由なキーワードからNDC(日本十進分類法)を探すNDC Finder - そうだ、図書館へ行こう! d.hatena.ne.jp/STI/20091012/1255342968 #
  • 12:36 Browsing: 140字以内で書かれた「twitter小説� ��」刊行--文学賞も開催:ニュース - CNET Japan #twnovel bit.ly/305zC6 #
  • 12:38 "(1)戦略策定段階で、現場のメンバーを参画させること。 (2)今までの現場における成功体験、失敗体験から「現場の実感」に基づいた戦略を組立て、それを実行可能なものとするために必要なアクションを具体化すること。..." tumblr.com/xan3i09ra #
  • 18:57 「電子化進む国立国会図書館」10月15日(木)11:25~11:30「ご存じですか~くらしナビ最前線~」(日本テレビ) #NDL ow.ly/u6vC #
  • 19:58 @etomaki 自分の子のわがままは許せるけど、他人のわがままは許せないのは、やっぱり、人間ができていないかな。。 #
  • 22:26 ただ今、帰りました。休み明けからハード。 #
  • 22:28 @berryfeel おお、Wii Fit Plus買ったんだ。 #
  • 22:29 そこがやっぱり親子なんですね。RT @etomaki: 自分の子供に関しては、いろんな面があることを知ってるから、まあいいかっ、ってなるのかも…。 #
  • 22:40 @berryfeel メニューまで組んでくれるんだ。肩凝りWi iはいいかも。 Fit 持ってるからプラス2,000円? #
  • 22:42 @sakuyue 試験勉強、頑張ってくださいね。たまには息抜きして。 #
  • 22:47 今やってるドラマで、「人は見た目がすべてよ。」、だって。怖い。。RT @electricalPeach: "世の中ね、顔かお金かなのよ。" - ベア速 凄い回文教えてくれ tumblr.com/xg53i6xko #
  • 22:51 普通の人には逐条解説が必要ですよね。RT @sakuyue: どうにも法律関係はややこしい記述が多いような気がする。わざとかって思うくらい。時々テキストと過去問うっちゃりたくなるけど、我� �。 #
  • 22:54 @berryfeel 結構使えそう。買っても良さそうですね。 #
  • 23:49 @berryfeel それは面白そう。週末にでも買ってくるかな。 #
  • 23:53 今回も素敵な言葉。子供のペースで会話するのもいいものですよね。RT @etomaki: 今日の気づき:子供だってそっとしておいて欲しい日があるのです…。そんな日は、根ほり葉ほり聞くのはやめて、ただ見守ってあげよう…。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: