土曜日, 10月 10, 2009

My Twitter log

  • 08:01 おはようございます。昨日は旧友と飲み会でした。久しぶりのメンバーで楽しかった。飲みすぎたけど、電車も乗り過ごさず帰れました。ちょっと二日酔い。。。 #
  • 08:06 おはようございます。何か無理した? RT @berryfeel: おは。うー。筋肉痛だ(´・ω・`) #
  • 08:13 おはようございます。三連休だ。のんびりしよう。RT @hikkii_8: @BlueMoon55 おははい( ´ ▽ ` )ノ #
  • 08:15 @berryfeel おお、ちゃっと毎日続けていたんだ。エライですね。三連休だし、私も何かしよう。 #
  • 08:21 @berryfeel 運動したあとは気持ちがいいですよね。お酒ばかり飲んでないで、いい汗かかなければ。 #
  • 08:39 シャワー浴びてきました。サッパリ。 #
  • 09:14 びっくり。感動を覚えます。RT @sirop ありがとう。 これ、自分でも好きな作品。 いつかの十五夜の月の入りの深夜。 そしてこれは南紀白浜の真っ白な砂浜。 RT @naoK: この作品,何度見てもいいなぁ :) re: bit.ly/TXOkn #
  • 09:27 @berryfeel 楽しいことはなんでもやりたいですね。また、今日もリハビリ。そろそろ行こうかな。 #
  • 09:29 @yamamomo_htoym @sirop さんの写真はすばらしいです。RT @yamamomo_htoym: @BlueMoon55 かすかに月がぶれて写っているような。でも、それも魅力。 RT @BlueMoon55 びっくり。感動を覚えます。RT @sirop ありがとう #
  • 09:45 @berryfeel いってきます。こちらは曇ってて寒いくらいかな。 [mb] #
  • 12:05 @berryfeel ありがとうございます。帰りました。なかなか良くならないですね。 #
  • 16:44 @berryfeel 大きさも形も随分違うんですね。 #
  • 17:02 こちらでもキンモクセイが咲いていました。甘い香りを堪能しました。RT @sirop: 今日の帰り道、キンモクセイ香ってた! #
  • 17:13 甘い香りが漂っていたので見渡すと、ちょっと高い所に、キンモクセイが咲いていました。 twitpic.com/ky00n #
  • 17:15 @berryfeel そんな大きな花なんですか。ちょっと驚き。。 #
  • 17:41 ほんとにね。ATOKを使いたい。。RT @haruka_izumi: IMEは10年前のほうが賢かった件。 RT: @kuroyuki27: @haruka_izumi はっはっは、今さら何を仰いますか IMEだなんて10年前のATOKにすら及びませんよ #
  • 17:45 いつも言ってるつもりだけど、子どもたちはどう感じているかな?RT @etomaki: 今日の気づき:子供にも、家族にも、ちゃんと「ありがとう」って言おう!「ありがとう」って言うのは、決して負ける事じゃない! #
  • 17:55 @etomaki 微笑ましい風景ですね。我が家は家族旅行のために買ったワゴンカーが、その役割を終えて、今や買い物車。 #
  • 20:06 言うは易し、行うは難し。Browsing: ビジネスマンの不死身力:「ホウレンソウ」がうまく回らない理由 (1/2) - ITmedia エンタープライズ www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0910/10/news0 ... #
  • 20:55 @berryfeel 私もキンモクセイの香りが好きです。もっと近づいてみたかった。 [mb] #
  • 22:52 週末の買い物だけなので、走行距離が異常に少ないです。RT @sanas hiato: うちも同じような境遇。それを通勤にも使ってるけど・・  @BlueMoon55 @etomaki 微笑ましい風景ですね。我が家は家族旅行のために買ったワゴンカーが、その役割を終えて、今や買い物車。 #
  • 23:02 ペンダントがUSBメモリー? Browsing: 誠 Biz.ID:仕事耕具:重要データは胸元に――アクセサリ型USBメモリ bizmakoto.jp/bizid/articles/0910/09/news073.html #
  • 23:07 3Dテレビも来年には製品化されそうなんですね。 Browsing: 本田雅一のTV Style:CEATECこぼれ話 ソニーの3Dテレビが変わった理由 - ITmedia +D LifeStyle ow.ly/tIRl #
  • 23:11 @sakuyue おめでとうございます。祝杯ですね。 #
  • 23:17 @sakuyue 「酒は百薬の長」ですよね。楽しんでください。私もそろそろ飲もうかな。 #
  • 23:34 @berryfeel 一番やすらぐひとときですね。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: