木曜日, 10月 08, 2009

My Twitter log

  • 07:29 おはようございます。嵐の中の出勤。傘が役に立たずずぶ濡れです。 #
  • 07:51 @berryfeel ありがとうございます。替えのスラックスと靴下持ってくれば良かった。電車はいつもより空いてるような。 [mb] #
  • 08:22 あれ? 山手線が強風で止まってる。 [mb] #
  • 08:25 雨が止んで晴れ間が見えてるんだけど。 [mb] #
  • 08:37 もしかして風雨が一番ひどいときに歩いてたのかな。 RT @ysk2net: 横浜、晴れ間見えて来たよ。 [mb] #
  • 08:44 横須賀線だけ動いてる。地下だからか。 [mb] #
  • 08:49 横須賀線も止まった。身動きできなくなった。 [mb] #
  • 09:23 暴風域抜けるまで動かないようだから、品川から有楽町に向かって歩いてます。 [mb] #
  • 09:57 品川から三田まで歩いて地下鉄に、三田線は空いてる。 [mb] #
  • 10:02 @tsysoba さすがに疲れた。でもあと少し。 [mb] #
  • 10:36 3時間かかりました。。今日は職場までが遠か� ��た。 #
  • 20:29 今日はさすがに疲れた。帰ろう。 #
  • 22:33 そうなのかな?RT @meigenbot: 金がないから何もできないという人間は、金があってもなにも出来ない人間である。 小林一茶(俳人) #
  • 22:34 @yuzukihiromi ちゃんと打合わせできましたか?私は品川でひどい目にあいました。 #
  • 22:43 @kasoken 私もプレゼンのスライドや原稿を作りすぎて。バサッと削ると脈絡がなくなるんですよね。削るのに一苦労。 #
  • 22:49 なかなか難しそう。RT @berryfeel: ePrintFreeを試してみた。Epson pm-a950とPCI Mini-101MGの組み合わせ。色々設定を変えて、どうにか印刷できたのはメモ。コピペしてちょっと印刷とかいうのにはイイ感じだ。写真は印刷開始するものの、最初だけ #
  • 22:57 まだちょっと反抗期だけど、受け止めてくれるかな。。RT @etomaki: 今日の気づき:子供を褒める事に慣れてない人は、まずは見えたままを伝える事から始めませんか?例えば、「おっ、宿題やってるねー」「今日は自分でテレビ消したね」など。 子供は嬉しいものですよー! #
  • 23:02 選択肢が増えることはうれしい。期待していいのかな。Watching: デルがスマートフォン参入を計画、2010年初頭に発売へ=米紙(ロイター) - Yahoo!ニュース bit.ly/17oR8D #
  • 23:28 私もつい最近、やってしまった。反省です。RT @suzumaro2: 部下と飲みに行ったら、チラッと批判めいた発言。場のノリで流れちゃったけど、本心はそんなとこなんだろうな。 反省しつつも、自分のスタイルというものを菜認識する。 あんまり褒められたモンじゃないけどね。 #
  • 23:37 こんな名言サイトもあるんですね。ブッ� ��マークしました。 ow.ly/tmQ1 RT @tmae: "東京の夜景は残業でできている。" - 誰かが言った名言-身近なひとのつぶやいた名言を集めるサイト... tumblr.com/xbq3fkz64 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: