月曜日, 10月 26, 2009

My Twitter log

  • 09:12 @berryfeel おはようございます。今日は休み。家で仕事です。 #
  • 12:35 @berryfeel 残念ながら、今日は一日仕事になりそうです。 #
  • 12:45 @etomaki 休みにTwitterやRSSで仕事関係の情報をウォッチしすぎですね。今日も休暇ですがプレゼン資料作成。来週末はのんびりしよう。 #
  • 15:28 考えさせられます。RT @yuzukihiromi: 人間、心地の良い場所からはなかなか抜け出せない物である。そこで自分を叩くかどうかが、自分が描く「価値ある生き方」� �ポリシー、または指標の源となる。自己満足を何処に置いて生活するかで多分、物事の捉え方は様々に変わる。 #
  • 18:29 RT @meigenbot: 自由と我儘との界は、他人の妨げをなすとなさざるとの間にあり。(福沢諭吉『学問のすすめ』) #
  • 19:09 こんな番組がありましたか。チェック。RT @shiraist: これは見なきゃ。RT @wassy_5: 今日の視点・論点が「電子書籍の行方」だそう。bit.ly/A2IuG #
  • 19:15 [Twitter]"次の5年は、リアルタiイムに今を発信し、返信するというリアルタイムコミュニケーションに向かう" Watching: PC版「GREE」がTwitter風にリニ� �ーアル 「日記+足あとはもう古い」と田中社長 B! bit.ly/4qHEd5 #
  • 19:17 やっとプレゼンのスライドの形ができた。ところで私の持ち時間はどのくらいなんだろう?? #
  • 20:41 こういうテーマが好き。「科学っておもしろい!技術ってスゴイ!理系ってステキ!」RT @hoshibay: ディスカヴァーサイエンスシリーズ創刊のお知らせ。そのコンセプトと熱い想いを書いて、ブログでも発表しました! bit.ly/QqgTe #
  • 20:43 @etomaki 来週末の楽しい時間のために、一週間考えるのですね。その時 間も楽しいそう。 #
  • 20:45 ISDNの64Kでの常時接続が懐かしい。RT @hikkii_8: そーなんだぁー、しかしめっきり聞かなくなったな... RT @mixpot @hikkii_8 あの頃はみんな夜型でした。ISDNは業務用でまだまだ現役です。1対1でつなぐ業務と、インフラの遅れている分野。 #
  • 21:23 Link: 台風20号:27日夜、温帯低気圧に - 毎日jp(毎日新聞) - 27日明け方にかけて勢力を強めながら関東の太平洋側に接近、同日夕には北海道の東海上に達する見込み。 tumblr.com/xan3p850a #
  • 21:30 試してみました。Tumblrから簡単に投稿できますね。RT @berryfeel : これは便利♪( ´▽`)Read: iPhone で Share on Tumblr のブックマークレットbit.ly/I649z #
  • 21:41 海が近いのに久しく見てないな。RT @kazenohana07: 海辺のお散歩素敵でしょうね。RT @BlueMoon55 こんな夕焼けの浜辺を歩いてみたいね。 #
  • 21:50 こんなサービスがあるんだ。RT @cnet_japan: Fujisan.co.jp、雑誌の定期購読者に「デジタル雑誌ライブラリ」の提供を開始 bit.ly/48XzUB #
  • 21:56 もう色づき始めましたか。ちょっと前に実が落ちたばかりと思ってました。RT @kazenohana07: 今日空を見上げたら染まり始めた銀杏の葉が雨に濡れ綺麗 だった。 #
  • 22:34 この分野は統制されていないとね。R @min2fly: 図書館情報学分野ふの何が面倒ってみんなディシプリンが違うから、書誌記述の仕方が人によって全然違うという。各々の書き方としてはあっているのだが集めるとばらばらになって見苦しくなる #
  • 23:42 [iPhone]進化の激しい世界。本にするのは大変ですよね。Watching: 【レビュー】iPhone・iPod touchをさらに一歩踏み込んで使うための指南書『iPhone情報整理術』 - iPhone・iPod touch ラボ B! ow.ly/wARp #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: